🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:543件
187751 アンチ岩本 2026/06/23 22:00 (NjI1ZGY)
西武、ホークスが負けたのは、素直に嬉しい

他力本願でも、上との差が縮まるって事は良いこと

ただ、もし仮に、ファイターズがAクラスに残っても

クライマックスシリーズで、ホークスにボコボコにされるんだろうな
352847 つくし 2026/06/23 21:55 (NGM2NDB)
>>352839 😥自分もオリックス戦が観られなくて西武の試合を観てましたが、西武ファンの方がそう言われるのも無理はない試合でしたよ。
マチャドの死球の情報は全く触れられてませんでした。自分も掲示板でいきさつを知ったし。
588163 熱闘ホークス 2026/06/23 21:53 (ZTc1YmR)
西武が負けたどうのこうのより、石塚が心配。しかも救急車を使ってのことだから。
482654 Stone Well氏大迷惑 2026/06/23 21:53 (ZjVlZjE)
山形での連敗ストップ!吉井マジック最高!!
できれば西武スイープしたいけど、マエケンvs武内じゃ分が悪いな。またスイープお預けかな。でも確信して言えることは、一度負けたからと言って前のように5連敗も6連敗もしないと思う。
332138 ミラクル元年 2026/06/23 21:52 (NDhkOTl)
あかん西武優勝してまう
332136 Leo 2026/06/23 21:51 (ZGNlZmU)
なんやこいつら散々負けまくって西武にだけ連勝とか気持ち悪すぎ。
588161 アニエス 2026/06/23 21:51 (ZjA4YTE)
西武は、現在負けてるが、序盤でも上位にバントさせて点を取りにいく作戦をして成功
流石は、奢ること無く謙虚な采配だった

何でもかんでも、バント采配しろって事じゃなくて、対戦相手は今シーズン勝ててない、打ててないジェリー投手
で、ノーアウト12塁で、怪我明けの周東
仕掛けてもいい場面なのに、全くの無策で結局は0
結果論じゃなくて、仕掛ける事で、相手投手にプレッシャーを与えて欲しかった

しかし、ジェリーは高さがあって角度があるから打ちづらそうだなね
西武の高橋同様、何とか対策を考えないと、ソフトバンク戦に当てられますよ
何とかして下さい

石塚が無事であります様に…
お疲れ様でした
187750 shin 2026/06/23 21:46 (ZDQ1NDk)
今日は西武も負けそうだから、今日はいい結果
パリーグもいよいよ首位争いが混戦。
明日のロッテ戦もキッチリ勝って週末の西武戦に
繋げたいね。
352830 しんライオん 2026/06/23 21:45 (ODQ4ZmI)
自分は西武ライオンズファンですが
オリックスさんホークスにかってくれてありがとうございます
ライオンズは中継ぎピッチャーが2軍レベルなのでこれから失速します。
ただ自分はソフトバンクにだけは優勝してほしくないので
日ハムさんか オリックスさんに優勝してもらいたいです
今日は勝利おめでとうございます
332119 プロ野球ファン 2026/06/23 21:39 (MTlmNzE)
セリーグ見てみ?
上位3チームにゲーム差が無いに等しいので1回の勝ち負けが順位に影響を及ぼしてしる。
まあ昔からセリーグはそんなん普通。
ファンも堂々と構えている。
西武はまだまだ甘い。
西武、ソフト、オリックス、日ハムのゲーム差1,2の4つ巴カモーンぐらいどしっと構えなきゃ駄目だ。
弱気になったチームが脱落する。
666190 一献 2026/06/23 21:32 (Y2ZjNjN)
本日も、8回まで、楽天が西武に勝っている!監督が替われば、選手も変わるのか?
588044 2026/06/23 21:15 (NDA4ODN)
昨日の楽天vs西武の方が野球として興奮したわ
バファローズファンもそう思ってるやろ
449711 富岡 2026/06/23 21:12 (ZGU1MGZ)
>>449705 最終回1点差甲子園… ぜったい粘っこいよね… 西武ですら苦戦した
588031 野次馬 2026/06/23 21:06 (M2IwNjQ)
西武は負けてても12安打で当たってないわけではないし、
ホークスだったら、
負けてそうだし。
今のホークスとはまったく状況が違うというか
588027 野次馬 2026/06/23 21:04 (M2IwNjQ)
首脳陣に工夫が見えづらいのか、
今年は西武、オリックスには、
とことんやられそう。

頑張っても3位かなぁ。
588024 名無し 2026/06/23 21:04 (ODJjYjN)
今日の負けはそんなに影響無い、連敗しないことやね。

西武が調子悪くなってきてるから明日は勝てよホークス。

588018 野次馬 2026/06/23 21:02 (M2IwNjQ)
西武みたいに明日につながる
みたいなことがない、
ダメダメやなぁ
332019 今年はAクラス 2026/06/23 20:58 (YzIwYTh)
昨日は西武:8回で楽天:2 回、今日は西武6回で楽天0回
これは四球の数だがこれは偶然か必然か。早くABS判定を導入してくれ。
587991 全神! 2026/06/23 20:56 (MWE4ZDU)
西武が負けたとしてもこんな情けない試合してどうするんだよ?何か明るい材料有れば良いけど何もないだろ
332008 tonki 2026/06/23 20:54 (N2UxMjQ)
けして負け惜しみではないけど この数試合やたらと審判西武に厳しいと思うんだけど勘違いかな