過去ログ倉庫

スポンサーリンク

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
中野君
3打数2安打1打点
1打点は決勝打
まさか満足していないと思うけど
ヒットは2本とも
ポップがたまたまポテンになっただけ
なぜ8番に落ちたか
ちゃんと気付いて改善してくれよ
返信する(No.1439724)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
近本は落ちようが勝手にアップデートするからいいんだよ

それを邪魔してるのがクソじじぃと古参のファンもどき

期待しすぎてちょっとやらなきゃ落ちたとか、それこそファンなんかボケ笑
気ぃ狂ってんのか?笑

誰が支えてんだよ阪神をよ
返信する(No.1439723)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1439719
5点取ると言った俺への当てつけかいな笑

そらエロぉすいまへんでしたな〜
返信する(No.1439722)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
しかしわからんもんやなあ
あの強い強い横浜が、あの弱い弱いヤクルトに
大負けしてるんやから
返信する(No.1439721)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
大山は打順がまだ悪い

1 近本
2梅
3 森下
4 佐藤
5 前川
6 大山
7 遊
8中野

これでいいんだよ笑
返信する(No.1439720)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


タイガーズ (ID:NjY3NTM)
打線組み替えて勝ったけど
結局2点しか取れてないもんね。

前途はまだまだ厳しいわ
近本も落ちてきてる感じやし。

広澤克実が20日頃までにはには大山が不調を
脱する言うてたけど、どうなんだろね。

とりあえず讀賣にはドームのリベンジで勝ち越さなあかんな。

落ち着いていきやぁ〜
返信する(No.1439719)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田監督おめでとうございます! (ID:ZDY0MzU)
監督球団歴代2位タイの484勝目 吉田さんに並ぶ凄い記録
打順は変えて欲しかった 「氣」の流れは確実に変わる
結果的に勝てた 今のタイガースの調子は内容はともあれまずは勝つことが1番の処方箋になる 
キャンプの練習試合を3戦とも見たけど 勝って内容も良かったのに オープン戦初戦から別チームの様な負のスパイラルに陥っている
チャンピオンの防衛戦みたいで連覇の言葉に負けている気持ちでもっと攻めて欲しい 監督得意の言霊心理作戦をもっと展開して! 
返信する(No.1439718)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
筒香がDeNAやったらオースティン怪我してるからその穴がちょうど埋まるんやな
阪神は打順いじるにしても1番は近本しかおらんと思ってる
返信する(No.1439717)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1439711
チーム防御率はリーグ3位で
12球団で7位ですわ
返信する(No.1439716)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
今年は当たらんな〜
俺の言い分

要は無駄なことやりすぎってことやな
返信する(No.1439715)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
とり方が悪いのに送球は関係ない

そんなの、中野の大暴投見てりゃわかるだろ笑

返信する(No.1439714)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
肩が弱くないんだから
送球ミスは慣れたら治るよ。
返信する(No.1439713)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
阪神のエラー数
テルテルが一人で半分引き受けている。
返信する(No.1439712)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

F1セブン (ID:ZmE1N2I)
チーム打率 12球団 12位
チーム防御率 12球団 10位

全くお粗末な結果だが、
考え方を変えると、これ以下はなく
今が異常で、後は上向くしかないだろう…
返信する(No.1439711)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
週末また柳オヒア梅津か、、
返信する(No.1439710)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る