スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント199
1460876神崎2024/04/28 12:46(MjgyY2Y)
>>1460874
出れないから
1460875神崎2024/04/28 12:45(MjgyY2Y)
さすがにタイガースガールのタオルはやりすぎだろ笑

目的見失うなよ

女の子も少なからず売り上げの差でダメージあるだろ
AKBじゃねぇぞ
1460873神崎2024/04/28 12:39(MjgyY2Y)
>>1460870
何様や貴様

今日勝ち越したら三三七拍子やれよ

幸せだからみんなで叩くからよ
1460869神崎2024/04/28 12:14(MjgyY2Y)
俺が女子と遊んでんのも「パパ活」と思われてんのかな笑笑

3000万くらいならコケても痛くねぇから、子供達を守るためとかの名目で政治に首突っ込むか笑

楽しそうやな政治界、中見てみたい笑

一気に有名になる自信あるわ〜
1460866神崎2024/04/28 11:30(MjgyY2Y)
>>1460863
外国人対策

追記

いや、対策ではなく仕様やな
知り合いがいれば半値以下、むしろ券貰えるぞ笑

株もってりゃの話だけど笑
1460865神崎2024/04/28 11:29(MjgyY2Y)
>>1460862
いやいや笑

自分の身銭切らずにドラマや映画で観る様なところで飯食えて、そんな毎回数組しかとらない店がいけ高い値段でやっていけるかの話やん笑

こっちに送ってる時点で鮮度なんて一緒よ笑
デカい皿にちょこっと乗せるだけの手間賃だけ

ジョナサンとかに出てきてもわかんねぇから笑

要は、自分の身銭切らずとも身分が高い人間が来る様になればそこら辺のスーパーで買ってきた様なもんに芸術を加えればバカは喜んで美味いと大太鼓打つ
それの繰り返しが需要と供給

六本木のクソ高い豆乳鍋とか臭くてクソ不味くて吐きそうなの我慢しながら食ったことあったな笑
ただ高いところに行きたいだけなんよ、バカは
1460859神崎2024/04/28 11:08(MjgyY2Y)
需要と供給

なんであんなとこが?
みたいなところの店があんな値段で!?

みたいなとこにはちゃんと理由がある
1460858神崎2024/04/28 11:04(MjgyY2Y)
>>1460856
捕まらねぇじゃん笑

いい仕事?よな笑
1460852神崎2024/04/28 10:43(MjgyY2Y)
今から政治にクビ突っ込もうかな笑

金はいくらあってもこまらねぇしな

議員、楽勝案件笑
1460851神崎2024/04/28 10:41(MjgyY2Y)
>>1460849
個々の特性を壊すのも元プロ
1460844神崎2024/04/28 10:01(MjgyY2Y)
佐藤が出てきた時は大谷くらいホームランをニュースで連日やってたろ
今日の佐藤バリに笑

時期は必ず来る
我慢強い阪神ファンなら待てるやろ

問題は4番目に聳え立つ山だろ
1460843神崎2024/04/28 09:57(MjgyY2Y)
佐藤が打つ試合は8割負けない
何より佐藤のホームランは元気が出る

クソみたいな指導なんていらねぇのよ
ほっといて勝手にやらしときゃ良かったものをぐちゃぐちゃにしたのの根源が矢野

佐藤の悪いところを一つ挙げるとしたら、たかぎれに?だっけ?
あんな下げマンブスが好きなことくらいだろ
西武ドームで佐藤のユニ着たあのブスが来た時にパッタリホームラン止まったからな

1460841神崎2024/04/28 09:48(MjgyY2Y)
>>1460830
信じるか

他所に獲られたときに脅威になることを考えるか

指導が悪いのがハッキリ分かる

佐藤は逸材、俺は信じてる
森下より先に30打つ
1460840神崎2024/04/28 09:45(MjgyY2Y)
浜スタの企業買上げシート行ったけど、アホばっかだったな〜
酒弱すぎるし、阪神ファンの俺のヤジ楽しんでたくらいアホ
次は何が出てくるの?とか草笑

横浜ファンは優しいけど嫌々来る奴らはマジで邪魔
1460838神崎2024/04/28 09:41(MjgyY2Y)
>>1460837
それがだるいんよ

バックネット裏とか空席だらけ、ガキがチョロついたり、うつりにくるバカが来たり、みっともねぇ

警備強化させたけど、バカは減らないよなやっぱ

538はあり得ない笑
1460836神崎2024/04/28 09:12(MjgyY2Y)
>>1460831
失礼しました笑

尚更切り離した方がいいな笑

年間シートって全くお得じゃないらしいね
1460828神崎2024/04/28 08:12(MjgyY2Y)
バンク貯金9!?笑

つえぇな

松井稼頭央ダメだな
延長試合14連敗?笑

山川に代わった打者を舐めプして前進させたのが悪かったな笑

山川の代打だぞ?笑
1460825神崎2024/04/28 08:02(MjgyY2Y)
改めて、大竹結婚記念日おめでと〜
1460824神崎2024/04/28 07:43(MjgyY2Y)
>>1460819
想いは伝わる〜
1460823神崎2024/04/28 07:42(MjgyY2Y)
気づいちゃったんだけどさ

近中コンビ、背番号繋げたら551やん笑

絶品肉まんコンビ笑
1460744神崎2024/04/27 17:38(MjgyY2Y)
やっと出かけられる笑

じゃあ、みなさんありがと〜
またね〜
1460740神崎2024/04/27 17:35(MjgyY2Y)
>>1460735
胴上げさん!

そいつ!
こいつも阪神を逆恨みしてる奴だよね笑笑
1460737神崎2024/04/27 17:35(MjgyY2Y)
>>1460717
前川は打順ですね
1460719神崎2024/04/27 17:31(MjgyY2Y)
岡田、グラサン曲がってんぞ笑
1460715神崎2024/04/27 17:29(MjgyY2Y)
>>1460710
いいやん別に笑

これも思い出
この子が未来の阪神のピッチャーになってくれることを願おうや
1460707神崎2024/04/27 17:26(MjgyY2Y)
幸せやなこの子ら笑

泣きそう笑
1460705神崎2024/04/27 17:25(MjgyY2Y)
今から始めてもいいんだよ〜
1460702神崎2024/04/27 17:25(MjgyY2Y)
>>1460693
目瞑って聞いてたらどっちも一緒やで笑
1460698神崎2024/04/27 17:24(MjgyY2Y)
大竹、明日結婚記念日おめでとう〜

そこで、あと一球やめろ言ってみろ!
1460696神崎2024/04/27 17:23(MjgyY2Y)
>>1460688
HALさ〜ん

使い分けは必ず必要です
鳥谷みたいな逸材は稀なんですからね
上手いショートが併用できる幸せをわかってほしい
次へ