スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント12
1460798虎狼の血2024/04/27 22:54(ODc4YzM)
長いシーズンは勿論のこと、将来の阪神を思うからこそ佐藤を我慢して使ってほしいだけなんやけど
こんなホームラン40本打てそうな素質のある選手そうそう出てこないですよ
1460784虎狼の血2024/04/27 21:10(ODc4YzM)
佐藤は良いところでも打ってるし、我慢するしかないと思うけどな
1460776虎狼の血2024/04/27 20:24(ODc4YzM)
木浪の堅実な守備もいいけど、今年は攻守ともに小幡の動きが良く見えますね
たまに出る雑な部分が無くなれば守備範囲の広さと肩の強さがあるんで、この感じを続けてほしいです
1460754虎狼の血2024/04/27 17:51(ODc4YzM)
青柳を抹消ってことは門別どこで投げるんかな
月曜日門別、金曜日西か、それとも逆か
1460752虎狼の血2024/04/27 17:49(ODc4YzM)
ゲラはシンカーもあるって言うてなかったっけ?
投げてないのか微妙に変化してるのか知らんけど
1459808虎狼の血2024/04/27 16:03(ODc4YzM)
青柳と大竹は違うし、その時の調子も違うのに監督がインコースどうこうは今日は関係ない
1458833虎狼の血2024/04/26 22:34(ODc4YzM)
打撃だけなら捕手は中川に期待したいですね
ディフェンス面考えたらまだまだ坂本、梅野やけど早く上で見てみたい選手ではありますね
1458809虎狼の血2024/04/26 22:08(ODc4YzM)
>>1458808
勝手に思ってるだけですよ
1458804虎狼の血2024/04/26 22:04(ODc4YzM)
門別は月曜日のカープ戦にに投げさせると思ってるんやけど違うんかな
1458790虎狼の血2024/04/26 21:46(ODc4YzM)
坂本はさすがに出塁率はもう少し何とかせんと7番にしてる意味ないよ
今の両捕手の打撃なら7番と8番逆でいいやん
1458655虎狼の血2024/04/26 21:13(ODc4YzM)
意外と明日、梅野がスタメンマスクやったりして
1457744虎狼の血2024/04/26 19:34(ODc4YzM)
外れてるっぽいけど、あそこ取られてるからな