阪神タイガース掲示板
53041328アクセス
投稿:1503688回

現在:389人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
神崎 (ID:MjgyY2Y)
明日首位陥落したら2回負けただけでと割り切れんのかよ笑
テイのいいことばっか言ってんじゃねぇよ

負けられねぇ1回ってのがあんのしらねぇのか
返信する(No.1503688)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

とらっぴー (ID:N2E2Mjl)
大山はコーチと相談して4番を降りろ!チームに迷惑をかけるな!ノイジーはもうどっか行け!勘弁。
返信する(No.1503687)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
>>1503663

アホか
何で矢野の方がマシやねん。
お前がアンチ岡田は分かるが、矢野の方がマシというのはあり得ん。
返信する(No.1503686)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
何の波乱も無い、苦境も無いドラマが好きなんか
 
しょうもない

AVでも見とけ

返信する(No.1503685)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

デコポン (ID:MDA3ZTM)
今年の村上投手は先取点を与えること多く勝てる投手とはいかず3連敗で2勝4敗。今日は特にでき悪く防御率も2点台に急降下。
昨年ほどとは言わないが今後の復調に期待!
返信する(No.1503684)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


さとうて (ID:YmJlMzI)
今日は床田やしそんなに思うように点取れないのはわかってたわな
8回に2点入っただけまし
3回で5点取られた時点で終了やね
返信する(No.1503683)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

とらっぴー (ID:N2E2Mjl)
とにかく今の大山に4番は無理。ノイジーはまじで邪魔。より期待値の低い打線を組むんだから、点が取れないのは当たり前だと思うわ。もうノイジーのつまらんセンター前ヒットいらないからスタメンに入れるな!
返信する(No.1503682)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

眠れぬ虎 (ID:MDk0NTB)
広島ファンの人に言いたい 新井で良かったなと 少なくとも選手のせいにしないだろうし 記者達をお前呼ばわりはしない 上に立つものとして失格ハッキリ言ってクズ 選手のお陰で優勝して今季は どの監督よりも威張り腐ってる謙虚は岡田の辞書には無いみたいだ 高年齢とキャリアであそこまで踏ん反り返れるか 明日大山ノイジースタメンだといよいよ老化現象だな 2軍の選手暴動起こせ
返信する(No.1503681)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
せやからしんどいとこ引き受ける選手が
必ずおるわけやん。
チームスポーツは。
とっかえひっかえしても解決せんから。
するならとっくにやっとるよ。

何年もプロ野球見てるんやったらわかれやそれぐらい。

お前らのブータレが一番つまらんねん
返信する(No.1503680)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
監督が何もかも決めて指示できるわけ無いやん。

部活ちゃうんやから

普通に考えたらわかる事が疑問に思うのは

腹立ててるからやろなぁ

ひとつ負けたぐらいで

返信する(No.1503679)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

外野から (ID:ZDA2ZDQ)
チーム打率.227でリーグ最下位
今岡、水口は責任を問われんのかな?
返信する(No.1503678)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:NjU4NTI)
明日も貧打打線確定
4.5.6.7番が自動アウト
特に12球団最低な4番打者
全く打たない金髪豚
佐藤を2軍にいかすなら
4番と金髪豚も2軍に落とせ
返信する(No.1503677)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

とらきち (ID:NWRiNWE)
岡田の試合後のコメント見てムカついた💢
バッテリーが対策してないというがミーティングとかして指示するのあんたの役目ちゃうの?
中軸のバッティングにも苦言を言ってたが使うあんたが悪いんやろ!贔屓選手ばかり優遇しやがって💢
岡田に意見できるコーチもおらんのやろなあ!
返信する(No.1503676)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
村上誠志郎にしても入り方の話し合いはしてないわけないんやけど
それをしてないやろというのは、ただ腹立っていうてるのか、分かってていうてるのかわからんな

ローテでずっと100球以上投げてきてての、広島前半だけで4試合目、、

これは岡田の編成ミスでもあると思うが、

今日は間違いなく村上は立ち投げ気味になってて疲労の蓄積が目に見えて出てた、
しかも5回までまた投げさせたし
次、良くなってる期待も薄いかもしれん、
返信する(No.1503675)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MmE1Zjc)
率.209 本 3

こんな成績の大山を4番で使ってるから

ファンは怒り心頭なんだよ

原口4番で9得点した試合はファン盛り上がってたぞ
返信する(No.1503674)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS