スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント19
1460465勝ちたいんや2024/04/27 17:01(MDk0NTB)
これでヤクルト逆転勝ちしても謎判定の審判で勝っても嬉しいか 
絶対許さん💢
1460380勝ちたいんや2024/04/27 16:56(MDk0NTB)
高いわ 近本キョトン😶
汚いぞ
1460019勝ちたいんや2024/04/27 16:25(MDk0NTB)
監督は森下にかけてるんやな 
正解👍 危なかったけど
1459400勝ちたいんや2024/04/27 14:57(MDk0NTB)
皆んなに迷惑かけたんでってインタビューで言ってたのはこの前やで 終わりじゃなかってんな!つづく やな
2度と言うな
1459084勝ちたいんや2024/04/27 14:17(MDk0NTB)
首位と戦ってんの?
1459047勝ちたいんや2024/04/27 14:06(MDk0NTB)
いきなりかーい大竹さん
1458794勝ちたいんや2024/04/26 21:50(MDk0NTB)
まあ見事な負けっぷり清々しいわ💧
明日は大竹さん大丈夫やろか?
頑張ってな✊
1458623勝ちたいんや2024/04/26 21:04(MDk0NTB)
青柳 ミスをカバー出来ず?
えー聞き間違い どこまで負けず嫌いやねん もうええから喋んな🧐
なーんも分かってない 不貞腐れ顔野郎
1458577勝ちたいんや2024/04/26 20:57(MDk0NTB)
木浪泣き顔💧ちょっと可哀想やけど
しゃあない反省な!
1458549勝ちたいんや2024/04/26 20:52(MDk0NTB)
ハイ小幡決定 明日頑張ってや
1458393勝ちたいんや2024/04/26 20:35(MDk0NTB)
7対2で巨人をリードしてる横浜
7対2でヤクルトにやられてる阪神
横浜 おい阪神 なんでや
1457959勝ちたいんや2024/04/26 19:55(MDk0NTB)
上げてどうすんねん ホームランが忘れられんか 今は違う
1457769勝ちたいんや2024/04/26 19:37(MDk0NTB)
投手代わった途端ええ流れやんか
こーゆうこっちゃ わからん奴もおる
1457664勝ちたいんや2024/04/26 19:27(MDk0NTB)
負けてるわ 赤星の解釈耳につくわ
罰ゲームか 
1457629勝ちたいんや2024/04/26 19:23(MDk0NTB)
こおゆうとこやねん岡田のスローチェンジ 原は好きじゃなかったけど 切り替えは早かった!良くも悪くもやけどな
1457540勝ちたいんや2024/04/26 19:16(MDk0NTB)
横浜頑張れ〜同点や 巨人倒せ
今日はここにかけるしかない情けねぇ
1457480勝ちたいんや2024/04/26 19:14(MDk0NTB)
ほんまにこいつ前から好かん
ブスッとするだけで覇気がない
もう代われよキズ深くなるだけ
1457203勝ちたいんや2024/04/26 18:55(MDk0NTB)
タンパク質(淡白)摂りすぎやろ
攻めろ攻めろ攻めろ〜‼️
1457155勝ちたいんや2024/04/26 18:45(MDk0NTB)
なんじゃあこれは!一方的な展開
転がされてるがな!
横浜応援せなあかん状況!