スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント13
1464478とらきち2024/04/30 20:53(NWRiNWE)
よしよし!
どんな形であれ点が入ればええんよ!
1464460とらきち2024/04/30 20:51(NWRiNWE)
木浪雑になるなよ!
1464443とらきち2024/04/30 20:49(NWRiNWE)
とりあえずヒットが良薬や!
しかし選手交代がノイジーに代走の小野寺だけってある意味凄い!
1464369とらきち2024/04/30 20:41(NWRiNWE)
最後テル1本打っとこ!
1464355とらきち2024/04/30 20:37(NWRiNWE)
中野も菊池に負けてないなあ!
まあ小園やったししゃあない!
1464335とらきち2024/04/30 20:35(NWRiNWE)
今日は完投さすやろ!
1464316とらきち2024/04/30 20:28(NWRiNWE)
近本まあまあこんな日もある。
元々春先は調子上がらんタイプやしケガせんように上げて行ってくれたらええよ!
1464171とらきち2024/04/30 20:10(NWRiNWE)
今日のテルヒットはないけどアホみたいにボール球振ってないから内容は悪くないんちゃう?
ストライクを振ってるからバットに当たる!
これ続けてりゃそのうち状態上がってくるよ!
1463454とらきち2024/04/30 18:37(NWRiNWE)
村上慎重になりすぎ!
1463406とらきち2024/04/30 18:27(NWRiNWE)
よし!村上までまわした!
1463399とらきち2024/04/30 18:26(NWRiNWE)
ナイス!坂本!
たまには打ってもらわんとな!
結果的にテルが三振せずにボテボテでも進塁打になったのが大きかったな!
1463296とらきち2024/04/30 18:12(NWRiNWE)
岡田が言うてるやん!
慌てんで1つ取りゃええんよ!おーん!って。
1463284とらきち2024/04/30 18:11(NWRiNWE)
何してんねん💢