💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
52221788アクセス
投稿:1480194回

現在:157人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ななし (ID:ZjM4NDM)
この連敗で今年は無理だとみな確信したんでは?
であるならごっそり入れ替えたらいいだろ、2軍で結果を出してるやつを上げないとか、組織体制から頭のおかしい球団だわ。
その要因が岡田の存在なら今すぐ切ってくれ。勝つための最善策を立てるのが監督の仕事やろ、打たないからどうしようもないとか普通に言うやつ、観に来ている客やファンに失礼だろと少しは記者も意見しろよ💢 
返信する(No.1480194)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

阪神私設応援団 (ID:YmQ2MjI)
>>1480191

まずいですよ。阪神関係者がよく見る掲示板です。開示請求されたら終わりですよ!誹謗中傷、悪口は禁句です。
返信する(No.1480193)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:YmNkODR)
すべて己の考えが正論とするこの人が老害に思えてきた
返信する(No.1480192)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

河内の猪 (ID:Yjc0ZTZ)

岡田采配が、裏目って言うよか去年はたまたま四球にんじん作戦が大成功しての、優勝に結びついたが今年は他の球団も同じ轍はふまんから、大山を始め毎度まいどの貧打線の復活で勝てる雰囲気すらない上に、ノイジーと言うカス外人を3番でスタメンでこのハゲ岡田はなにをノイジーに期待すると言うねん?

誰が見ても、不適格の打てば内野ゴロの併殺打ランナーがなしでヒットになんの価値がある!

サトテルも酷すぎるが、まだ一発があるがこのノイジーに岡田よ金本の打撃理論ランナーがおる場面では、最悪でも併殺打は絶対打たんと言う信念がこのクソノイジーにあるか?

岡田よ、ノイジーを使い続ける限り今年の連覇はない!
返信する(No.1480191)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
あーカープに連敗かー😥😥

昨夜は試合前にまずスタメンを見て、ノイジーが性懲りも無く3番に入っているのに、ほんとうに腹が立ちました😡しかも相手は右の大瀬良😡

案の定、3回に近本、中野の連打で同点にし、盛り上がった場面でまたまたまたダブルプレー😫😫😫
一昨日から3回目💦💦💦
追い上げムード一瞬に潰し、流れが完全に広島に戻った😱

ノイジーはチャンスに弱く足が遅いので、絶対に3番は無理って何回も言ってるのに😡
岡田采配がほんとうに信じられない😥

投手陣は頑張っているけど、昨年から小園には打たれすぎ💦きちんとした対策を考えないてと😡あと秋山も。

明日からは筒香が入って強力打線がさらにパワーアップした横浜戦。ハマスタは狭いし、猛虎打線の爆発に期待したい😊
返信する(No.1480190)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


名無し (ID:ZDI4ZDl)
>>1480188


勘違いしてるのは坂本やなくて
ここの一部数名なんやけどね
坂本勘違いFAしたら証明されるねんけど
1流はタイガース投手陣であって、坂本全然たいしたことないやんて、、
梅野も劣化酷いし、カッコいい次捕手に移行希望
返信する(No.1480189)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

かきく (ID:ZDVhMGU)
実際のところ、ロースコアの試合で先取点いつも取られてホームランめちゃくちゃ打たれる坂本は使うべきではない。そもそも比較的が梅野しかおらんのがおかしいねん。阪神の投手陣、別に誰が捕手でもそこそこ抑えるやろ。坂本マジで勘違いしすぎ。しょせん二流やのに。梅野もアカンけど。
返信する(No.1480188)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

田吾作 (ID:NzhkMjR)
ノイジーを3番にするなんて。足が遅いから併殺に成るの分かって居るのに。
返信する(No.1480187)
⚾️好きな選手:藤本 勝巳
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTgzMzM)
>>1480181

すでに2敗目でしかも甲子園。
ゲラにとってはカープと甲子園との相性もあるのでは?
返信する(No.1480186)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎党 (ID:YWE4ZTk)
中 近本
二 中野
左 井上
右 森下
三 渡邊
遊 木浪
一 大山
捕 坂本or梅野
投手

これで週末我慢するわ
しばらく一軍でサトジーはみたくない
返信する(No.1480185)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガ (ID:OGU0Zjh)
岡田「こんなんで勝たれへんやん」って、あんたが勝たれへん打線を組んでるんやん。完全に責任転嫁、器が小さい。こんなんでは先が思いやられるわ。
返信する(No.1480184)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

for incompetence (ID:NDg3ZDc)
>>1480178

4番 自動アウトやけど
岡田が絶対外さないという現実的なコメント(笑)
返信する(No.1480183)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

2階幹事長 (ID:OTRiYzM)
石井大で流れを押し返したが眞鍋審判が再度押し戻した。なんちゅうOBじゃい😤
返信する(No.1480182)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゲラゲラゲラゲラくわっくわっくわっ (ID:OGVhMDY)
ゲラはカープに相性悪いのかもしれないな
返信する(No.1480181)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
中野をよーく見てるとセンスを凄くかんじるわ。
近本の動向見ながらヒットエンドランかけたりバントしたりで、相当しんどい立ち位置にいるわ。彼に1番打たせたら3割超えます。岡田監督頼みます、1番中野、3番近本で‼️
返信する(No.1480180)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS