スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント2
1462911朝虎コメント20242024/04/29 04:38(YTVkMDc)
ラッキーな勝利やったなー😁👏👏👏👏👏
大山が打ち上げた時は、「あー」とめちゃくちゃ大きなため息をついたけど、ポテンヒットになるとは😳😳😳
まさに浜風が神風になった🌬️🌬️🌬️運も実力のうち‼️

近本のダブルプレーで非常に悪いムードの中で、中野、森下があきらめずヒットを打ったのが、勝利を呼び込んだ🐯🐯

糸原はスタメンで先制タイムリーを含む3安打🐯
難しい球をヒットにするバットコントロールが素晴らしい👏👏👏

中野がきっちり犠牲フライ🐯最近はバントも上手くなった👍👍👍

才木はもうちょっと粘ってほしかったがまあ合格点🐯
加冶屋が2回をピシャリと抑えたのは非常に大きかった🐯👏👏👏

ゲラ、岩崎は安定したピッチング🐯🐯👏👏👏

連勝で今シーズン最多の貯金5‼️しかし巨人がなかなか離れず付いて来ている🤔
今日からのマツダで広島に勝ち越して、3日からの東京ドームに乗り込みたい🐯👍
東京ドーム3連戦が前半戦の天王寺になりそう😊

連休でお出かけが多いけど、結果を聞かずに、DAZNで見逃し配信を観るつもり😁👍
あと、今日からjスポーツのオンデマンドに入らないと💦お金かかるなー😅
1460813朝虎コメント20242024/04/28 05:15(YTVkMDc)
あーなんとか逃げ切った😅👏👏👏👏👏
最後は冷や汗ものの勝利😁👍👍👍
解説の井口さんが言ってたけど、9回の川端のあたりは、前進守備だったら、抜けていた😅

まずは大竹🐯3回以降立ち直り試合を作った👏👏👏
3回以降の坂本のリードも良かった👍

桐敷は一死満塁のピンチを1失点で乗り切った🐯👍

一番の殊勲は小幡🐯2回はタイムリー、5回は先頭打者でヒットを打ち近本の逆転ホームランに繋げた🐯

近本🐯ほんとうに勝負強いし、頼りになる‼️
外角高めのストレートをものの見事にライトスタンドに放り込んだ👏👏👏

大山、森下は追加点となるタイムリー🐯🐯

昨日はノイジー、小幡、坂本がマルチヒット🐯🐯🐯
このあたりが打つとやはり点に結びつく‼️

連勝ストップした翌日に勝ったのはめちゃくちゃ大きい。
今日も勝って今シーズン最多の貯金5を目指してほしい。
才木が好投し、今日は佐藤が活躍する試合に期待したい😊