スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント10
1470531河内の猪2024/05/04 06:23(Yjc0ZTZ)

梅野も、昔は打撃力もあり良かったけどな。

今や、何かスター気取りの引っ張り専門のバッチイングではそらサトテルと同じ三振の山と凡打やな。

坂本の方が打てる!
1469858河内の猪2024/05/03 20:27(Yjc0ZTZ)

梅野の時代は終わっとる、岡田は端から梅野びいきやったんが坂本の実力が上や!

明日からら、坂本1本で行ったれや!
1469497河内の猪2024/05/03 19:58(Yjc0ZTZ)

浜地も、三振が取れんな迫力ない。
1469433河内の猪2024/05/03 19:52(Yjc0ZTZ)

梅野よか坂本の方か、攻守ともに数段上やな!

1469332河内の猪2024/05/03 19:48(Yjc0ZTZ)

梅野はライトに打て!
1468591河内の猪2024/05/03 18:43(Yjc0ZTZ)

ようこんなヤツが、期待の星ってかよ!

岡田のおっさんの目は、節穴かよ!
1468512河内の猪2024/05/03 18:40(Yjc0ZTZ)

ノイジーから守備を外したら何がのこねん!
1468428河内の猪2024/05/03 18:35(Yjc0ZTZ)

ドームの巨人ストライクやな!

梅野も、引っ張り専門ではよ打率は上がらん!
1468146河内の猪2024/05/03 18:22(Yjc0ZTZ)

キャッチャー云々違うやろ、こんなスピードとキレで岡田君のおっさん見間違いやろ!

1回で終わりやの、バッチイングピッチャより悪いやんけ!
1468009河内の猪2024/05/03 18:17(Yjc0ZTZ)

門別スピードも並やし、キレもいまいちでこれでは打たれるやろな!