スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント9
1464753阪神私設応援団2024/05/01 15:48(YmQ2MjI)
今日のサンタナに期待。巨人戦前に3.5差つけたいねん!
佐藤君は昨日のように、2ストライクになったら、小振りするんやで!坂もっちゃんは、全部流し打ちやで!大山は振るんやないで!シェルドンは1球目は必ず大振りするんやで!1球目だけ本塁打狙いや!
1464719阪神私設応援団2024/05/01 08:31(YmQ2MjI)
こりゃー交流戦前に貯金10確実やな。今年のオリンピックで新井のように引き抜かれんかったら、アレンパ確実や!
1464705阪神私設応援団2024/05/01 06:12(YmQ2MjI)
>>1464703
最悪の出足でも余裕の首位。この先、遥人、西純、石井、青柳、ビーズリーが戻ってきたら、無双!ミエちゃんは要らん。打てない、守れない、走れない。
1464704阪神私設応援団2024/05/01 06:09(YmQ2MjI)
無理もないわい。昨年、日本一になって他球団より休養が遅くなった分、オープン戦後も調整が終えられず、ようやく本調子の打線にもどってきおった。ノイジーも日本一の決勝本塁打以来、眠れる虎だったが、2年目にして選球眼も肥え、安打製造機に。この先30本の本塁打もありえる。来年もよろしくな!
1464658阪神私設応援団2024/04/30 21:36(YmQ2MjI)
サンタナちゃん、笑顔が可愛いねん!好きやよ!
1463214阪神私設応援団2024/04/30 17:43(YmQ2MjI)
だめだ、こりゃ!ローマは1日にして成らず。佐藤君も1日では直りゃせんがな!!
1463142阪神私設応援団2024/04/30 10:07(YmQ2MjI)
>>1463138
過去の実績がよくても、ここで糸原を替えるわけあかんやろ。士気が下がりまんねん。1週間は糸原使うんとちゃいまっか?
1463130阪神私設応援団2024/04/30 06:28(YmQ2MjI)
新先発ローテ
西勇 才木 村上 大竹 門別 伊藤 

逆転狙い
漆原  岡留 

中継ぎ
桐敷 島本 加治屋 

抑え
岩崎 ゲラ 

2軍ローテ
西純 岩貞 湯浅 高遥 石井 ビーズリー

これで日本一や!

1463129阪神私設応援団2024/04/30 06:17(YmQ2MjI)
佐藤君とピッチャーで三振2つ。自動アウト。梅ちゃんが当たって来たから、6番糸原7番梅ちゃん8番木浪でミニクリーンナップ。9番ピッチャーは送りバンドでつなぎ、近本中野森下でクリーンナップ。大山ノイジーで四球製造。これで2年連続日本一やな!