スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント6
1462922田吾作2024/04/29 07:12(NzhkMjR)
昨日の大山選手のヒーローインタビューは頂けない。完全な当たりそこないだった。
当の大山選手もバツが悪かったと思う。まあ結果オーライ―だったが。
1461782田吾作2024/04/28 16:16(NzhkMjR)
小澤から木澤かよ?
1461642田吾作2024/04/28 15:57(NzhkMjR)
梅野の外角低め一辺倒では打たれるよ!
1461118田吾作2024/04/28 14:42(NzhkMjR)
梅野に何故バンドをさせなかったのかな?
10打席でヒット1本しか打てない打者なのに。
1460820田吾作2024/04/28 06:43(NzhkMjR)
シーズンの始めに落合氏は今シーズンの阪神の優勝は無いと断言した。
阪神ナインよ!頑張って優勝してくれ。
1460815田吾作2024/04/28 05:31(NzhkMjR)
佐藤選手の不調は色々有ると思うが兎に角ボール球を打たない事だ。
いくらフォームが良くなってもストライクを見逃しボール球を打って
いる間は駄目だ。野球で最も大事な言葉「選球眼」を磨け。