阪神タイガース掲示板
53038311アクセス
投稿:1503648回

現在:780人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
相変わらず (ID:ZTdkZjB)
貧打に喝やわ

この6連戦、5割で凌げるか??

6連敗もあるで〜

読売初戦、及川やろ?
絶対無理やん。

村上の負けははっきり言って、やばい。
返信する(No.1503648)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

岡田監督様々 (ID:ZjdkNDA)
満塁からの盛り上がってるときに、不発のクリーンナップ…

いや、今回も✕◯◯やってくれるでしょう!

期待に胸をふくらませ、明日は現地の1塁側から応援してみます!肩身せまいんかな…
返信する(No.1503647)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
まあなんやかんや首位に居てるんやから

ごちゃごちゃ言わんほうがええんちゃうか

まだ100試合以上残ってる長いシーズンやし

見てみ、他所の球団ファンからしたら
「首位やのに浮き足立って、そらカープに捲られるわ」
て、情けないこと言わせんように

明日大竹で勝ちゃええ話ちゃうん?
森下が森下粉砕するから

で明日サード糸原?
ええと思うで
レフトは右京?
ええんちゃうか

明日も勝ちまっせ~

返信する(No.1503646)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
そうやで
女の敵は球団の人気を下げる
交流戦で山川ドスコイしたラ
家 〇破したるから覚えとけよ 
返信する(No.1503645)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

岡田クタバレ (ID:NDQyY2V)
大山が生涯タイガース愛だったら
こんな事言わんけど、ゴミみたいな選手がタイガースに拾ってもらっただけだろ?
それを裏切るとか、山川以下のゴミ!!
返信する(No.1503644)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
>>1503635

ハイ、おっしゃる通りだと思います
返信する(No.1503643)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

蒼き虎 (ID:OTgxZjc)
>>1503640


首脳陣がどうしようか悩んだ時に
また打つんでしょう。
そして延命する。
そも繰り返し。
返信する(No.1503642)
⚾️好きな選手:藤浪晋太郎
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzI3NGI)
>>1503638

懐かしい、めちゃくちゃワクワクした打線や
返信する(No.1503641)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

uno (ID:ZjM4YzA)
ノイジーいつまで出すんやこいつクソ
返信する(No.1503640)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

蒼き虎 (ID:OTgxZjc)
阪神の現状、一言ですね。

大山とノイジーはいらない!

これに尽きる!
返信する(No.1503639)
⚾️好きな選手:藤浪晋太郎
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MmE1Zjc)
2010年この打線でも優勝出来なかった阪神w

今の投手陣なら独走だよな🎈
返信する(No.1503638)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
先発投手が3回までに5失点ならほぼ負けるよな。
相手ピッチャーエース格やし

3ランが余計やったわ。
防げただけにもったいない。

2-2で延長戦で勝つパターンしかなかったね。
週頭からピッチャー使いたないしな。
そう考えよ。

明日明後日、鯉キラー2人で勝つで
返信する(No.1503637)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzI3NGI)
ノイジーがなんかのバグで全盛期ブラゼル並みに打ち出したら独走できるのに
返信する(No.1503636)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
いま見てると1番近本が出塁するやん
で、近本は走らない、中野は普通に打つがほとんど

で、結局一死一塁のままクリンナップに回って無得点

これ何回あったことか、

一死二塁に出来てもクリンナップに1本高確率で出ない
こんなん試合が優位に進むわけ無い
返信する(No.1503635)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ky (ID:MTZmNjc)
阪急阪神ホールディングスはまともな会社やから

ソフバンみたいな投資で負けた金は投資で取り戻すようなギャンブル依存症とは違い

山川みたいな女の敵みたいなんは絶対に獲らんやろ
返信する(No.1503634)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS