スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント7
3874132024/04/29 20:02(NDQyY2V)
スカウトは見る目があるのに、首脳陣が見る目なさ過ぎて
要らないザコ残して、細川みたいな本物のスラッガー放出する(笑)
しかもトレードとかじゃなく、ある意味戦力外の現役ドラフトで(笑)
これから先も、度会とかに目が眩んで
とんでもない選手出すんだろうな(笑)
3873992024/04/29 19:28(NDQyY2V)
細川現役ドラフトで出して、筒香取るとか(笑)
細川居たら筒香要らんじゃん。
多分、筒香より将来性含めて格段に上(笑)
3801882024/04/29 18:21(NDQyY2V)
大城がこれからもずっと正捕手。
たまに出る、ヒットホームランはファンを熱くする。
ひと試合10点取られても、大城のヒットホームランが
ファンを熱くする。
こんな捕手、他チームには居ない。
大城は、プロ野球会の宝だよ。
使い続けないと。
1463067イクイノックス2024/04/29 17:19(NDQyY2V)
サトテルに湯浅つけて、中日細川とトレードできんかな。
現役ドラフト最高の当たりは、大竹じゃなく細川だよ。
3801412024/04/29 16:39(NDQyY2V)
阪神戦は、全試合大城でよろしく。
1461274イクイノックス2024/04/28 15:16(NDQyY2V)
今日は勝てる試合を、梅野と小幡で負けたな。
ダサすぎ
1461156イクイノックス2024/04/28 14:47(NDQyY2V)
後ろに逸らしたら、梅野価値無し。
刺せない、打てない、走れないなんだから(笑)