スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント5
1467663岡田監督様々2024/05/01 23:36(ZjdkNDA)
今日、現地で見てて、イニング間のノイジー&坂本のキャッチボール、ノイジー&前川のキャッチボール…。
なるほど守備力ではノイジーに軍配が上がりまくりです…。
前川も頑張れ!
1467661岡田監督様々2024/05/01 23:29(ZjdkNDA)
勝つ方がそらよろしいけど、勝ちに等しい引き分けでしたね。
佐藤は小園を刺したんと最後のぐるっと回ってはよかったです。
しかし広島は菊池、矢野、小園てええ内野ですなぁ。
木浪、佐藤とはちょっと安心感が違いました。
じきにまた甲子園でこのカード。
次はやりまくってくれるんちゃいますか。
そう思える引き分けでした( ゚д゚ )彡!
1466419岡田監督様々2024/05/01 21:16(ZjdkNDA)
森下のファールボールを子供にくれた優しい坂本。

ええぞー!大山



1466134岡田監督様々2024/05/01 20:49(ZjdkNDA)
タイムリータイムリーフタマタ!フタマタ!フタマタ!

大きな声でフタマター!

はあかんやろ!
1464740岡田監督様々2024/05/01 13:52(ZjdkNDA)
しかし、結果知らんと昨日の試合の録画を見たら京セラの初戦の村上かと焦りますね…。
広島に向かう道中、雨模様ですが3時頃に止む予報。
ゴールドの甲子園やこないだの横浜より遥かにマシなのでやるでしょう。広島はやりたないような?
何気に雨天時の阪神は負けてないような気がします(^ν^)