過去ログ倉庫


ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
石川の懸命なるリハビリを浦和で見てました。
だから、本日のナイスピッチはハンパなく嬉しく思います。

と同時に、「育成」なんてバカみたいな制度は1日も早く辞めて頂きたい。
全く意味が無い。

「育成」の草案が出た時点から大反対でした。
「暗いマックス」然別。

せっかくの勝利に水を差す様で、申し訳無く思います。
返信する(No.135203)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
火曜日以降のサードはキュートで間違い無いですよね。。何するか分からない監督コーチなので、心配でならない。
さすがにキュートだろ。
しつこいけど。
返信する(No.135202)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
>>135125
京セラドームの事ね。ZOZOマリンでのゲームをボイコットは結構だけど不戦敗になるよ?
返信する(No.135201)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:MzllYTI)
次の日本ハム戦も勝ち越しお願いします!
日本ハムとのゲーム差も5.5に広げちゃっていいっスよ
返信する(No.135200)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
怪我から復帰の石川でシュンペータに勝てたのはでかいぞ!
返信する(No.135199)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

T (ID:ZWJiNGR)
石川試合終了後終始負けたみたいな顔してんのなんで?ww
返信する(No.135198)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マリきち (ID:YjMwMDI)
ナイス👍️ナイス👍️ナイスだよ石川だよ‼️
返信する(No.135197)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
藤原のライトとキュートのサードも固定でお願いしたいなあ。
返信する(No.135196)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ぱち (ID:YTIyZDA)
日替わり打線は、もういい加減に止めて下さい。
返信する(No.135195)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ぱち (ID:YTIyZDA)
吉井さん、お願いです。ポランコもスタメンで固定して下さい。
返信する(No.135194)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ぱち (ID:YTIyZDA)
BSの放送で、田村の顔写真の下に、現代のノムさんって、紹介されてたけど、野村克也氏に大変失礼だろ‼️ 田村とノムさんじゃ、月とすっぽん、差がありすぎて、比較にならないよ😓 
返信する(No.135193)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
休みの日は徹底して休みだから出てこない
返信する(No.135192)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

アイビリーブ (ID:MmU4YTF)
連続試合2塁打の新記録おめでとう、岡大海!
返信する(No.135191)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マリホー (ID:ZjA3ZGE)
高部さん佐藤さん見たい
温存しないで使えよ
明日休みだろ
返信する(No.135190)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

sat. (ID:OGNlN2E)
ボールに全く触らないか。仕方ないな
返信する(No.135189)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る