過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
エスコン3連戦、北の大地とはことごとく昨年に引き続き相性悪い。
チーム打率はそこそこなのに何故点が取れないのか、
欲しいのは、タイムリータイムリータイムリー!
と色々考えていたらむしゃくしゃしてきたので速攻気分転換に出かけてきましたよ。
ビジターでの試合(特に北と南)テレビ中継だと実況アナと解説の話が尽くカンに触るので
テレビをミュートにしてYouTubeのマリーンズ応援チャンネルでライブ配信されているのを聴くことにしました。
特に今日みたいなストレスマックスの試合はライブ配信で音声、テレビ中継をみていると少しは精神のバランスが保たれます。
とにかく、序盤に投手野手の課題を克服してください。
まだ間に合います!これからだと信じています、少なくともわたしは!

返信する(No.122764)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYwMjY)
アホくさ
返信する(No.122763)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
>>122759
良い事言いますね!!
強く同意します。
返信する(No.122762)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アイビリーブ (ID:MmU4YTF)
吉井監督は「この流れをつくっちゃったのは初戦の私の継投ミスからだと思う」とコメント。

このミスによって、3試合の流れを決めてしまった。
しかし、明後日朗希が圧倒するピッチングをすれば持ち直すことができるはず。
返信する(No.122761)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzllYTI)
明後日からの首位ソフトバンク3連戦勝つビジョンあるか?
俺としては1勝できればマシかな〜と思う
返信する(No.122760)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:MzdmNzc)
その結果、負けてしまってもやむなしだが、お金と時間をかけて必死に応援するファンが少なくとも望むもの。
1) 勝ちへのこだわりとそれが伝わる戦術。
2) 奇をてらわない真面目なベンチワーク。
3) 誰が見てもわかる好不調で決めるオーダー。

これがあれば素直に応援します。今はファンを煽った商魂逞しい会社の姿勢と、それでも着いてくるだろうとファンの気持ちを蔑ろにしたベンチ判断の狭間でフラストレーション溜まりまくりです。
返信する(No.122759)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
山口、中村、ここぞで打てない情けない打者だよ‼️
ファームへ落とせ!
大量に入れ替えだよ‼️出来ないのかよ❗だから弱いんだよ‼️
返信する(No.122758)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

無題 (ID:ODc5ZTA)
監督が100人いたら99人はあそこで八木を使わない。それ位吉井はふざけてる。3連勝で調子に乗って遊んだ。今頃反省。ギャンブル依存症の人間と同じ思考回路だな。どうせまた同じことを繰り返すよ。
返信する(No.122757)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

無題 (ID:ODc5ZTA)
19日のカード初戦は、2−1の七回から、2番手に八木を投入したが、ソロを含む3安打2失点を喫し逆転負け。
返信する(No.122756)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

無題 (ID:ODc5ZTA)
ロッテは今季初3タテ食らう 吉井監督は反省「これを作ったのは初戦の私の継投ミスからだと思う」
去年から同じことばかり言っている。頭が悪いんだよ。
返信する(No.122755)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

佐藤 (ID:MTM1MWM)
1.岡.8
2.友杉.6
3.ソト.3
4.ポランコ.指
5.角中(石川)7
6.荻野(和田.愛ト)9
7.上田(安田)5
8.タム.2
9..(中村.藤岡.茶谷.小川で競争.4
返信する(No.122754)
⚾️好きな選手:於保
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
👛貯金ゼロ💸ではあるケド💧、まあまあ順位はいい位置👣にくっついておるし、チーム🍫状態からしてもそれ程悲観的💔にならなくても。。。と僕は🧒思ってしまてます🌷

1番打者❗早く藤原さん⭐か高部さん⭐にこの位置にハマって欲しいです😀

あと角中勝也さん⭐はどーにかしてスタメン✏で使うべし👏
(偉そうにごめんなさい🙇‍♂)
返信する(No.122753)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ちーば (ID:ZWIxMWQ)
何だかなあ
昔から日ハムが弱い年はマリーンズが強く、マリーンズが弱い年は日ハムがなぜか強いんだよなあ
返信する(No.122752)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ういういん (ID:MzA1MWY)
飛ぶボールにしてからココ最近ずっと課題だった長打力が浮き彫りになったね。
元々相手のミス待ちをつけ込んで勝つチームだったから仕方ないけど。
これはもうソフトバンクが独走しそうだわ。
返信する(No.122751)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:Mzk0NWU)
石川慎吾はなぜ使われない?干されてるのか?
返信する(No.122750)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る