過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:MzdmNzc)
カッコつけたタイトルの本を出す前に、格好悪くてもバントの指示を出せよ!
返信する(No.121794)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

POT&SHOT (ID:NmJkZTg)
ロッテに勝ちにこだわりまくる監督来んかなぁ〜。
吉井はゆるすぎる💦
返信する(No.121793)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MzdmNzc)
選手の好不調はあるわけで、勝ちきれないのは間違いなくベンチワークのミス。吉井は試合後コメントで言葉で自分のミスを認めるが次に同じことをする。本当に頭が悪いのか?
返信する(No.121792)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
>>121784
絶対小川
返信する(No.121791)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYwMjY)
緊急登板の若手とエース級の種市と言う時点で、今日は勝たなあかんかった。池田、澤村は猛省せなかんで。
返信する(No.121790)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


優勝しろ (ID:MzRmZTc)
今日はいつも以上にポンコツが
多かったわ
完全に勝てる試合だった
返信する(No.121789)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
僕は🧒いちばんの課題📝は、トップバッター🏃‍♀だと思います!
ソトさん⭐くらいの打率があれば。。。
藤原さん⭐が適任者なんでしょうが、本来(-_-;)

ソトさん🇺🇸、ポランコさん🇺🇸の3,4番はステキ✨😽💗

優勝🎊チームって、1,2番が固定されて活躍✨してるイメージです😃
返信する(No.121788)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ファン (ID:MzllYTI)
明日は楽天モバイルパークへ行きます。
絶対勝とう!
返信する(No.121787)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新 マリンガン打線復活望む (ID:ZWFhZmV)
吉井さーん!!勝てる試合引き分けて酒飲んで酔ってまーす。(笑)
65年生同期ですよー(笑)因みに阪急(現オリ)で投げていた星野伸之の旭川工業での同級生でーす。(笑)

私は来年、現在職場定年退職予定でーす。
苦労して働き続け、日中は営業 夜中も絡む勤務。延長頼まれてもする気ありません、身体がボロボロです。
息子2人も独立して、今年は最後の力振り絞り少ない年収で頑張りますよ!(笑)
貴方は野球界でいいだけ稼ぎましたよね?
もうそんなに稼がなくて良いじゃないですか!!笑

私と一緒に今シーズン限りで引退しませんか?(笑)
来年も監督業で勝てなくて良いなら私を作戦コーチに使って下さい‼️(笑)
金子と違い少しは頭使いますよ!!(笑)




返信する(No.121786)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

佐藤 (ID:MTM1MWM)
吉井監督の理想監督像はきっと仰木監督とボビーなのだろう。野村ヤクルトにも在籍していたが記憶の上では2、3年で古田リードもあって成績上げてメッツ移籍の記憶が有る。野村野球をもっと学んでいたら違う采配にもなっていたかもしれないので非常に残念だ。
返信する(No.121785)
⚾️好きな選手:於保
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YjA5NzN)
小川と池田どちらかは落とすなら池田でしょう。
返信する(No.121784)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マユ (ID:ZWZlYzV)
この拙攻で負けなくてよかったと思うことにした。
しかし最低限やるべきことはキッチリとやってよね。
お金とってるんだから。
返信する(No.121783)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
池田と小川をベンチ外にしろとは言え二遊間の選手にトラブルが起きた場合はどうするのだろうか?2軍から上げればと言っても二遊間が出来る支配下選手は平沢大河しか居ないと言う現状を理解しているのだろうか?とりあえず藤岡が復帰するまで我慢だと思う。
返信する(No.121782)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
二遊間の選手にトラブルが出た場合の保険で小川龍成はベンチに入れて置かなければならないと思う。それとも平沢大河を1軍登録しますか?
返信する(No.121781)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

浅草育ち (ID:ZDBmY2J)
池田と小川はベンチから外せ!🤣🤣🤣🤣🤣

二人が居ると貧乏臭くなるぜ、とりあえず、山口を一塁、上田を二塁で使えば良い、安田、藤岡が戻ってきたら戻せば良い😎
返信する(No.121780)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る