過去ログ倉庫

スポンサーリンク

(ID:NWVmMDl)
中村さん、今日も安定のポップフライか三振の自動アウトなんだが。明日もスタメンとかあるのだろうか。
返信する(No.120193)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
荻野スタメンで結果でました。やはり、荻野が塁にでなければ勝てない。
荻野の力は必要だよ‼️
打てない若手、いい加減にしろだよ‼️
山口、安田、いい加減に結果だよ‼️
返信する(No.120192)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

千葉しが佐賀 (ID:NDFhZjZ)
仕事で見られなかったけど、勝ってて安心しました。
今シーズン初勝利!

明日も中村スタメンなのかな。。
まだロッテは中村のチームとか言うなら吉井監督、幻滅しますわ
返信する(No.120191)
⚾️好きな選手:中森俊介
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アイビリーブ (ID:MmU4YTF)
とりあえず最初は少ないチャンスを生かして得点を取り、投手陣で守り切り勝つ戦い方になりますね。
返信する(No.120190)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

惣流アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
中村に何の価値が有るんだ
サードは安田でええやろ
返信する(No.120189)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


オレ (ID:MzllYTI)
よし、開幕2戦目勝利!
開幕戦負けたものの連敗しなかったのはOK🙆‍♀️
この開幕カード勝ち越し目指そう
返信する(No.120188)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
今日は荻野の活躍で勝利した。明日は角中辺りが存在感見せたりして。ベテランの活躍は嬉しいが彼らが結果を出すたび若い選手の不甲斐なさが目立つ。
山口、安田、藤原、和田、友杉、茶谷、そして中村。君らの力でチームを勝たせろよ!
返信する(No.120187)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

市川マリン (ID:MzM0M2M)
ヨシ❗
ヨシ❗
ヨシ❗
これがロッテのエース「種市」じゃい‼️😃✌️
返信する(No.120186)
⚾️好きな選手:山本大斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新 マリンガン打線復活望む (ID:ZWFhZmV)
9回観るの怖くて風呂入っていたかなんとか勝利したんですね!💦
しかし、毎度1本は打たれるヒヤヒヤ病は健在か!😅
まだ澤村・澤田の交代ストッパーの方が安堵感が持てる。
荻野、藤岡の一二番コンビは良いが他の若手が奮起しないと厳しいな!!
返信する(No.120185)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテミサイル打線 (ID:MGEyY2J)
やったー勝ったー。今シーズン初勝利!
返信する(No.120184)
⚾️好きな選手:全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
佐々木で連勝!
返信する(No.120183)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリきち (ID:YjMwMDI)
ナイス👍️ナイス👍️ナイスだよ❗️
返信する(No.120182)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
今年も健在 益田劇場。
返信する(No.120181)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
1〜3番で野球やってる!
返信する(No.120180)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリホー (ID:ZjA3ZGE)
アンラッキーセブン
9球かあ
荻野さん以外チャンス作れないの
情けないねえ
返信する(No.120179)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る