千葉ロッテマリーンズ掲示板
6747191アクセス
投稿:134663回

現在:35人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
来季以降に常勝チームを掲げるのであれば、お二人は記録達成を区切りとして、若手に機会を譲るべき。
返信する(No.134663)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
この楽天2戦はマリーンズ強かったですね😃
中森はストライク先行で観ていて気持ちよかったです。2ストライクからボールが続いて中々仕留められないので、もっと思い切れば7回までは行ける感じがしました。

西村が復活したのは非常に大きい‼️
鈴木は球走ってるし無双状態。実質クローザー❗️
益田は先頭打ち取り球が走ってた。ヒーローインタビューのコメントも良かったです😃
益田はチームのことを最優先に考えているのですね❗️出して打たれて、そのまま投げさせる首脳陣が問題だという事‼️

打線はポランコに助けられたが、中盤から岸が調子上げてきたら早打ちで攻撃時間がやたら早い💢
追加点がとれない、早打ちは課題‼️
中村もマルチヒットと調子上がってきた。
何か上手く噛み合ってきた感じです。

後は藤原は上げて欲しい。逆にファームでも打率が上がらない安田が非常に心配。フォーム改造して結果出してたのに、ちょっと駄目だと起用しないし、ファーム行きで自信無くしているのでは?

しかしソフトバンクは負けませんね😓
返信する(No.134662)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

ああ (ID:ZjUxYWE)
益田直也👍

ポランコ、2発👍

勝って兜の緒締めよ
返信する(No.134661)
⚾️好きな選手:Jimmy Gerard Cordero
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

はなや (ID:OGQwZDY)
>>134558

>>明日からまた得意の自由奔放なぶん回しで量産すること間違いない併殺を 全て吉井の責任な
今日称賛してた方々は文句言うなよ

息してるか?
返信する(No.134660)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
ハムは残念ながら引き分け‼️
最後、西武サヨナラと思ったが五十幡のスーパーキャッチでドロー‼️(捕りやがって!💢)

西武監督代行、渡辺も苦難だな!
帽子取ったら、落武者頭に輪が掛かり更に関ヶ原の戦いに敗れた落武者のようだ!😂

とりあえず単独2位になり良しとしましょう‼️
返信する(No.134659)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖


カズ (ID:YWExMDU)
中森ナイスピッチ👍過保護な朗希より、逞ましい‼️しかし、藤原、山口、安田が居ないのは、寂しい限りです…早く、上がって来いよ‼️
返信する(No.134658)
⚾️好きな選手:安田 友杉 種市
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

ああ (ID:ZjUzODI)
まだまだわからない
先のことは本当にわからない
ただたとえ2位で終わったとしても直近5年で2位4回でこれは立派な数字だ
返信する(No.134657)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
マリーンズが弱いわけではなくソフトバンクが強すぎる…今の時点で11ゲームを逆転なんてほぼ不可能な数字だけどとにかくついていくだけ!
返信する(No.134656)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
益田さん球団記録更新おめでとう
中森くん初勝利おめでとう
よっしゃーここから巻き返しだー!
それにしても今年のスズショーは別人!すばらしいの一言!
返信する(No.134655)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
初芝さん🤓の、📺🎧無敗神話☁スゴー✨
返信する(No.134654)
⚾️好きな選手:🏃‍♀💨和田康士朗🤹
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

sat. (ID:OGNlN2E)
中森のヒーイン。
真面目かよwww。
返信する(No.134653)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
今日のヒーローインタビューは益田か⁉️

とりあえず、
ヨヨヨい ヨヨヨい ヨヨヨいヨい‼️🎶
めでてえな‼️
返信する(No.134652)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

カズ (ID:YWExMDU)
益田の記録より、中森の勝ちの方が嬉しい‼️
返信する(No.134651)
⚾️好きな選手:安田 友杉 種市
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

アイビリーブ (ID:MmU4YTF)
益田、セーブ球団新記録おめでとうございます。
今日は安心して見てました。
返信する(No.134650)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

ぱふ (ID:ZGU2NTY)
今日の益田さんは何時もより凄く良かった。
何時もこのように投げて下さい。
返信する(No.134649)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖



球団公式SNS