スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント12
135068金子2024/06/29 22:09(OGQwZDY)
鳴り物入りドラ1、7年目で通算あの成績に未来感じてるんや?
おもろいよ、もっと笑かして
135062金子2024/06/29 22:01(OGQwZDY)
>>135054

2軍で戦力外の掻き集め相手にあの成績でも安田なん?
安田って教祖かなんかやってん?
135052金子2024/06/29 21:55(OGQwZDY)
金子大活躍の試合
134992金子2024/06/29 21:00(OGQwZDY)
制球苦しんでるのに初球からバントさせるなんて考えられへんわ。
しょーごもよくないけど金子は本当にどうにかしてほしい。
さっきの走塁もだけど強い高校野球のチームの方がよっぽど指示が明確で徹底してるで。
選手たちが金子の被害者に見えるわ
134958金子2024/06/29 20:18(OGQwZDY)
さっきの走塁なんてチームとしてルールも決めてないんやな
まじ金子ってなんのためにおんねん
134851くさ2024/06/29 13:29(OGQwZDY)
采配だけじゃなくインタビュー内容にまでイチャモンつけてるの爆草ワロタ
いいねもすごいじゃん!投稿してよかったやん
134673ちょーー2024/06/27 17:28(OGQwZDY)
>>134670

ものすごく、激しく、超ー同感です!
外野スタンドで跳ねてる者ではないではないですし、コメ主さんほどじゃないですが、今年はビジター含め11試合ほど現地行ったけど現地ではみんな中村のことも益田のことも含め目の前の選手を平等にものすごく応援してる。むしろ2人のユニフォーム着てるファンだってめっちゃ多い!
中村の1000本の日、しょーごがインタビュー終わってベンチ下がったあとも応援歌歌ってて感動した。
あとでyoutubeで見て上田が中村のインタビュー見てかっこいい連発してたのも感動した。

だからおととい、昨日と祝福もせず達成したからもう出るなとかはファンじゃない
こんな時に祝福もできないのが少なくとも自分のまわりにはいなくてまだよかった
134660はなや2024/06/26 23:38(OGQwZDY)
>>134558
>>明日からまた得意の自由奔放なぶん回しで量産すること間違いない併殺を 全て吉井の責任な
今日称賛してた方々は文句言うなよ

息してるか?
134557はなや2024/06/25 22:38(OGQwZDY)
しょーごおめ!!!

こんな日に祝福どころか文句ばっかたれる気が知れん
134551ソト2024/06/25 21:29(OGQwZDY)
ソト、近藤と並ぶ41打点はすごい!!
134527たか2024/06/25 20:23(OGQwZDY)
しょーごナイスタイムリー!
あの打ち方すればいいのに!!
134414たぶん2024/06/24 08:57(OGQwZDY)
>>134406

たぶん親会社は優勝してほしくないんだと思う。
優勝したらみんなの年俸あげないとだし。

あれだけチケット代ボッたくって補強にお金かけないし、、中日がまさにそれで最下位なのに客は入るから経営陣喜んでるって話し聞いたことがある。

前澤さん、スタジアムの命名権だけじゃなくチームごと勝ってくれないかな