💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
千葉ロッテマリーンズ掲示板
6109369アクセス
投稿:123476回

現在:140人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
マリリーン (ID:YTE3YWI)
小川は中村の足元にも及ばない。今日見に来ているが、絶対に負ける
返信する(No.123476)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
>>123467

ロッテは今年からキャプテン制を廃止しているのでロッテにキャプテンは居ません。
返信する(No.123475)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
中村をスタメンから外すという難しい決断ができた。
あとは安田が結果を出して勝つだけ!
返信する(No.123474)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
小川と和田いらねー。今日も勝てないね
返信する(No.123473)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリホー (ID:ZjA3ZGE)
今日は勝って下さい
やっとストレスの一因が
とれたのであともう少し改善を
小川くんとか?
返信する(No.123472)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
さあ👍⤴
中村さん🎒のためにも❗

勝とう✨
返信する(No.123471)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アイビリーブ (ID:MmU4YTF)
>>123458


ついについに外した。
これで打線が繋がれば、しばらくはスタメンはなさそうですね。
返信する(No.123470)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

yume◆DXlL9568JQ (ID:MTI0OTh)
安田君の昇格は嬉しい
が、安田君は打てる投手、打てない投手との差が極端な気がして心配
3安打の試合があれば全く打てない試合
これをコーチはどう思うかなって・・・

とりあえず、安田君チームの雰囲気変えてくれ
返信する(No.123469)
⚾️好きな選手:安田&和田&種市
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
吉井よ!!
熱心なファン達からの叱咤激励、要望届いてるか?
今江にまでなめられた先発内も打てずに今日も又メルを見殺しにしないだろうな!!
ファンをガッカリさせない希望の見えるオーダー組めよ‼️💢
返信する(No.123468)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzllYTI)
>>123463

1年目だからわざとプロの洗礼を浴びせているだけです。
中村奨吾はキャプテンでベテランで特別扱いしているから足引っ張りまくって結果出なくても2軍に落とされることはなくスタメンから外されることもほぼないのです。
ケガしない限りずっと1軍の試合に出続けるでしょう
だからこのチームはいつまでたってもリーグ優勝ができないんです。
返信する(No.123467)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
今日は安田サード、ポランコDH、ソト一塁、慎吾レフトだと信じたい
返信する(No.123466)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリン (ID:N2EyMGM)
安田
結局 「不動の4番打者」に なれるのか? なれないのか?
返信する(No.123465)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つー (ID:ZWExNzd)
>>123459

私もそう思います。
ポランコDH、ソト1st、安田3rd
が良いと思うのですが?
ポランコの守備不安もなくなるし、
代わりに荻野選手などを入れれば、
2割に満たない中村奨吾選手より
打線に厚みが加わると思います!

返信する(No.123464)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリオンズ (ID:ZDM3YTk)
>>123455

上田は簡単に外すのに、中村は外さない監督に信念か
返信する(No.123463)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
また島内にやられまくるんだろうな笑
マリーンズ戦しか打てない男
返信する(No.123462)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS