埼玉西武ライオンズ掲示板
9651928アクセス
投稿:214529回

現在:128人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>214524
選手としては、イチローと大差ない、プレイヤー。監督としてはね。でも、逆にこんなチーム出来ないですよ。打てない、打たれてしまう。ここまで、やってしまう監督、選手はどう思っていますかね。
返信する(No.214529)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

黄金時代の再来 優勝目指すには 松井辞める獅かない (ID:ZWFkODk)
痛恨の失策 佐藤2軍に降格
松井監督と思ったら
あんたじゃない
阪神岡田監督の話

1軍のお気に入り ミスしようが 何しようがそのまんま
信賞必罰 即落とせよ
ファームでその時 活躍の選手上げてやれよ
ファーム漬物状態 1軍夢見てる 若手上げれよ どんどんあげて だめならどんどん下げなよ
チャンス生かせる選手もいる どう変わるかわからない とにかく上げて使えよ
どうせ打っても 上げてもらえないの空気蔓延だよ
ここは 新庄見習えよ 今日じっくり層の厚さ勉強せよ

まず 渡部 こういうのは即落とせ チャンス生かそうの覇気工夫なし もう来季退団でいいくらい 雷落とせよ
高松 脚だけ チョンボもやった 伸びしろ無し 滝沢と替えろよ 
昨年HR打ったままなぜか翌日降格 打撃 守備 野球センスある走力 一回上げろよ 人気でそう あげろよ




返信する(No.214528)
⚾️好きな選手:村田怜音 滝沢夏央 羽田慎之介 高木渉 宮沢大成 武内 隅田 今井 平良 光成 
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>214522
夏祭りで、スポンサー募集。さらに、席代をとる。これならば、西武遊園地か、近所の夏祭りのが楽しいよ。これが、夏の思い出にならんわ。ライオンズを、利用した銭もうけ。
返信する(No.214527)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し様0 (ID:YmYyOTA)
>>214520


光成は典型的な「要・再調整」状態ですね。
松井のことだから、落とす必要性すら頭になさそうですが。
去年も増田が炎上続きなのに「抑えはマスですから」なんて言ってた人ですから。今度は「高橋はエースですから」と言いそう。
エースは勝ってナンボだっちゅうに!
高橋で負けるなら、羽田を先発で使う方がよほど納得です(勝敗は問いません)。間違いなく「近い将来のエース」ですから。
昨日みたいな中途半端な場面で「おずおずと」出してるようでは、あまり教育にならないと思う。
返信する(No.214526)
⚾️好きな選手:中村、外崎、今井。嫌いな選手平良w
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ZV (ID:Y2ZjYzV)
>>214521

ヒットがでない日もあるし内容が悪い日もある。それをずっと繰り返しているのが今のライオンズの打撃陣。そうならないように頑張ってほしいですね。
返信する(No.214525)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


たかあき (ID:NDY4MDg)
バカ松井退任確実
6年やってるんだぞ!
その間何の実績も無い

返信する(No.214524)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ODU4Yjh)
古賀の打率299. OPS735 控えには勿体無い
打撃センスは抜群なんでコンバートして欲しいですね
返信する(No.214523)
⚾️好きな選手:カブレラ デストラーデ ジャクソン バークレオ 
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ライオンズファン50年 (ID:NzY5OTk)
ニューヨーカーとのコラボユニで、盛り上がってるけど、球団は勘違いしてるのかな?まあ、それで儲かられば、企業としては良いのかもしれませんが、違和感有ります。もちろん私の私見ですが。
返信する(No.214522)
⚾️好きな選手:豊田コーチ。
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ファン歴37年 (ID:NDQ5N2E)
少し明るい希望は、蛭間や村田が活躍してる事かな!このまま維持してくれれば。って思う。
返信する(No.214521)
⚾️好きな選手:秋山幸二、工藤公康、西口文也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トンビ (ID:MzQwZWF)
コウナは日ハムの成績昨年良かったと言われているが今年は日ハムの選手の打撃レベルが上がっているため勝てていない。制球力も良くない。運も悪い。味方のエラーもあるし、フォークもイマイチだった。少し間を空けて調整し直した方がいいかも。渡部期待してたんだけどなんとかならないかな。村田の方がレギュラー取れそうだ。今日のスタメン平沼いれて欲しい。
返信する(No.214520)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

165 (ID:ZTExZWR)
バッテリー間の暴投や捕逸はカウントしないので、昨日の日ハム戦
でも記録上は失策セロ!?
だが、実際には存分にミスしてくれた。
ランナー3塁のときの捕手のキャッチング。外野のフェンスぎわ、
ライナー性の当たりの打球処理等、相変わらず問題が多い。
数年前までは、オリックスやロッテの守備ミスを見て笑っていた
自分だが、今や立場は逆転。
「西武ライオンズの辞書に、ノーミスという文字はない」である。

詰まるところは、短縮キャンプなどという能天気なことをやってくれた
松井の責任。監督としての野球に取り組む姿勢が甘い、甘すぎる。
今の守乱に対して、選手に優しいという松井がどういう手を打つのか?
それが今日からの見もの。何もしなければ、今後も存分にミスは続く。

返信する(No.214519)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>214516

隅田は援護なく運がないしなぁ
武内は隅田より上ですねー
でも勝てたかも
返信する(No.214518)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>214515
古賀を高く評価してる谷繁にお願いしたら?
返信する(No.214517)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>214515
もしかしたら隅田も1年目炭谷とバッテリー組んでいたら少しは勝てたかも?と思うのは俺だけ?左投手のリードは上手いんだよな〜!
返信する(No.214516)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>214514

しつかりキャッチャー育成できるコーチいないのかな?
武内は炭谷とバッテリーで正解ですね。
返信する(No.214515)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS