埼玉西武ライオンズ掲示板
9682333アクセス
投稿:215008回

現在:151人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
村田。これから試合を重ねて成長していく姿を楽しみにしてたのに。必死に野球に取り組んでたのに可哀想だ。

だけど考えようによっては、
初年度から松井や高山にいじくり回されておかしくならずに幸運だったと、長い人生振り返れる日が来るよ。

怪我完治後の来シーズン、ダメ首脳陣が一層されて素晴らしい指導者に巡り会えることを祈ってます。

楽しみに待ってるぞ!獅子の大砲!
返信する(No.215008)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>215005

こうしていいなあと思う選手たちが潰れていくんだよ。この首脳陣じゃ先が見えてるよ。コーチも学習してないんだろう。ただ年数だけど長くて。
返信する(No.215007)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>215005

怪我しやすいわけでないのに怪我させるとかやばいくね?一度怪我すると癖になるから気をつけたほうがいいよ。松井余計なことしやがるな。コーチ陣、トレーナー、スコアラーなど見直したほうがいい。
返信する(No.215006)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
>>214987

ブランドン以外ケガしやすい選手ではないがな
余裕ない状態でプレーさした首脳陣が悪いだけですハイ

あと伊原デーブのように手を挙げちゃいけないクビにするぞみたいな恫喝も今の時代アウト
でもミスした選手を厳しく原因を詰めることは絶対必要
今の時代指導者は口達者じゃないと務まらんかもね
返信する(No.215005)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ライオンズ狂 (ID:NjBhYWN)
村田は長期離脱かよ。マジでお祓いしてくれ!
育成の野村とか支配下登録して欲しいんだが。
広角に長打打てるみたいだしみてみたい!
本田と糸川も抹消か。平井も抹消しろ!
代わりに誰上がるんだろう。
そろそろ支配下登録して欲しいんだけど
投手は菅井、谷口、シンクレア
野手は野村あたり支配下登録してほしい!
返信する(No.215004)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


陽気なカリビアン (ID:NGJiN2Q)
村田の長期離脱は痛い。
今のライオンズの攻撃陣の希望の光だったのに…
でもこうなったからには仕方ない。
焦らずしっかり治療して、万全な状態で復帰してほしい。
返信する(No.215003)
⚾️好きな選手:中村
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>214997
ほんと!疫病神ですね(怒)
返信する(No.215002)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

歯痒いなあ (ID:MDM2NWJ)
後は西川の覚醒しか楽しみない。
返信する(No.215001)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

歯痒いなあ (ID:MDM2NWJ)
こら松井! 村田まで潰したんか!
返信する(No.215000)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
日ハム勝つべくして勝ってるんだよな!新庄の野球はスキがない!監督のやりたい野球が選手達にしっかり伝わってる。なのでどんな指示が出ても選手達はしっかり準備が出来ている。万波のホームランの後の2回の攻撃は見事だった。1,3塁から1塁ランナーを動かし牽制で挿まれてる間に3塁ランナーホームイン。1塁を守ってるのがルーキーで経験浅い村田だから成功する可能性高いから実行したそうだ。まあしてやったりだが、これが采配。水野もベンチからの指示が来ると思い準備してたそうだ!見事ダブルスチール成功。苦手の隅田を追い込むには充分だった。しっかり苦手を克服する為色々考えてるんだなあと思った!まあこれが本当なんだけど!試合後の談話でも今日はよく打ったねと前置きした上でこういう試合の後は0封あるあるなんで次のロッテ戦はしっかり1点ずつ取りに行くと力強くコメントしていた。松井とは月とスッポンやな!
返信する(No.214999)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
ガリバー必死に頑張った結果だから悔やむことない

で入れ替えはそろそろ電車通勤アギラー頑張ってもらおうかメヒアのような活躍期待しよう
返信する(No.214998)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ライナ (ID:MmZmYjR)
村田は前十字靭帯損傷ということで選手生命にも関わる大怪我ですね
大変だろうけど頑張って欲しい

松井は呪われすぎ
チームと選手が迷惑だから1日も早く辞めてくれ
返信する(No.214997)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
村田が長期離脱なら今年の楽しみは?🙍🙍🙍
野手では蛭間、山村ぐらいか?山村早く出て来てほしい!それより育成野手何人か支配下登録して欲しい。モンテル、金子早く見たい!
返信する(No.214996)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>214994
このご時世、辞任や休養。色々憶測出ますね。それと、オーナー様の任命責任。誰を代理にしますか?。色々な問題ありますからね。今季は、ないですよね。
返信する(No.214995)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

獅子座流星群 (ID:ZWQ1NjM)
伊原監督の時は今頃の時期から辞任の話がチラホラあったよ。今年は何もそういうの聞かない。ということは😱
返信する(No.214994)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS