埼玉西武ライオンズ掲示板
9803906アクセス
投稿:217078回

現在:162人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>217076

ただマシン相手にバット振って、うんうん、くらいでは。
返信する(No.217078)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
今日も何だか厳しそう。2戦2敗は普通にあり得そう。あちらはハムを破って勢いに乗ってるから。
返信する(No.217077)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

獅子座流星群 (ID:ZWQ1NjM)
西野、種市のフォークに翻弄されるのは西武だけ。
彼らのフォークはボール球になりやすいから、ソフトバンク、オリックスの打者は簡単に振らず、四球狙いで粘る。その結果、ストライクをおきにくるのでそこを狙い撃つことができる。西武はそれができていない、簡単にボールになる球を振る。打撃コーチはちゃんと指導しているのだろうか。
返信する(No.217076)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トンビ (ID:MzQwZWF)
今日は西野が相手なのでどうゆう攻略法考えているか楽しみだ。種市、西野はフォークでやられている。カウントとるフォークもあるがボール球をいかに見切りできるかだと思う。突拍子もない考えだけど2ストライク後バントで構えてボールなら引くし、ストライクならバントで投手に取らせる。これを連続でバント攻撃する。投手はストレスかかると思う。記憶に間違えがなければ東尾監督時代のオープン戦で仰木監督にやられたことがありました。西武にヤクルトから移籍した外人投手が登板した時だと思います。まず公式戦でやるとは思わないが同じアウトでも空振り三振するよりはストレス与えられる。フォークやチャンジアップにやられているので打撃コーチ頼むよ。
返信する(No.217075)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ぼぺぽぺ (ID:MThlMTQ)
GMへ、今からの戦力強化どれくらい動けるのか聞きたい
現場からの要望が無いとか、予算の関係で話できないとか
大砲獲得はお金いるとしつて、守備強化ならどうだろう、
試合後の動画でもなんでもいいから教えてほしい。
まだこれから夏ですよ。球場に行きたく無くなっている人も増えてくるはずです。
返信する(No.217074)
⚾️好きな選手:おかわりさん
就活編集削除⚽サッカー掲示板


らら (ID:YzliNGE)
監督がキャラ変したら現状の戦力でも少しは変わりそうだよね
先日初めて古賀のパスボールについて苦言を呈するほどストレスは感じてると思う
あとは打者に対して1打席1打席出塁を考えるように記者を通してでも伝え、やっぱ練習しかないw
なんか本来盗塁を期待されてる高松が、空気読めるだけに圧もかけられず盗塁しなくなってしまった
彼は失敗してもいいから経験積んで欲しいけど、絶対負けられないなら怖くて走れないよ(牽制もされてるし
監督には松井稼頭央弁当の時の食レポ並のトークを求む!w
返信する(No.217073)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

きしゅへん (ID:YjczYmV)
>>217070

どちらも、優しすぎるんだよ。
返信する(No.217072)
⚾️好きな選手:ラッキー
就活編集削除⚽サッカー掲示板

【来シーズンから、パ・リーグは5球団にしようよ】 (ID:YjczYmV)
>>217070

梨田さんもそうだった。
返信する(No.217071)
⚾️好きな選手:ウイン
就活編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
監督のやる気はあるとは思うんだけど、言葉の引き出しが少なくて口下手な印象
もっと思ってる事正直に発信してもいいのにな
選手を責めずにドンと構える監督像が理想なんだろうけれど、肝心の選手に緊張感が感じられない
まあ最後の最後までやっていくとおっしゃってましたので、現時点では本人からは辞意は表明しなそう
このまま引き下がるなんて最も耐えられないのかもしれない
返信する(No.217070)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

【来シーズンから、パ・リーグは5球団にしようよ】 (ID:YjczYmV)
>>217047

KBCラジオの
中年女性パーソナリティも、そう言ってた。
返信する(No.217069)
⚾️好きな選手:チャンスマン
就活編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>217064
巨人のオコエは使われていますかね。難しいが、外野に決め手がない。使ってないならばどうかな?。下手な選手獲得よりは、即戦力になりますね。来月ぐらい動き出すと思う。
返信する(No.217068)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>217061
松井稼頭央監督。まだ、あきらめない姿勢。さて、この先どんな記録が生まれるか。流石、名選手。メンタルも岸田総理といい勝負。来季も続行の可能性高い。
返信する(No.217067)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

TIME BOMB (ID:YTc4Mzg)
>>217059

日本ハムは巨人から若林を獲得済みなので要らないと思う。
返信する(No.217066)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

デクラン・ライス (ID:OGI3NWI)
今オフからライオンズ打者全員、近藤にお願いして弟子入りしてこい!
返信する(No.217065)
⚾️好きな選手:西武時代の中島裕之、浅村栄斗、森友哉
就活編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
>>217062

郡司という選手現れたし打てないしだから使えないんかな
仕掛けが多くどんどん走ってくる日ハムと長打力足りないライオンズ
若と清宮なら合致するトレードできたら良いよね
清宮ももうキビシイような感じだけど…
返信する(No.217064)
⚾️好きな選手:おかわりいくぞ500号!
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS