埼玉西武ライオンズ掲示板
9618869アクセス
投稿:213956回

現在:427人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
蛭間勝負してくれてライオンズとしてはありがたい。
今江さん、ゴチになります。

楽天板は荒れそうだね。

返信する(No.213956)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

∞8 (ID:MDY3OTl)
ハセよく避けた
阿部さぁ
返信する(No.213955)
⚾️好きな選手:マキノントノゲン
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
>>213875

何故に外崎を敬遠する?
強打者感出すため?w
返信する(No.213954)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>213948
あんまりやる気なさそうに見えますね
返信する(No.213953)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
長谷川はこの前の若林と同じパターンやな!明日以降3試合ぐらいは長谷川3番だろうな!3番長谷川4番若林5番佐藤でクリーンアップ組んできそうで怖い!
返信する(No.213952)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


らら (ID:YzliNGE)
やけに外崎敬遠するな
返信する(No.213951)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
お疲れ様で監督がマウンド行くのいいよね
返信する(No.213950)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
監督反撃のターンw
返信する(No.213949)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ライオンズ狂 (ID:MDIzNDk)
今井投手今日はなんかだらだら気合が入つてないですね。勝っているけど、なんかつまらない野球デスね。
返信する(No.213948)
⚾️好きな選手:岸.モンテル.長谷川.古川.野村選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>213939
オーナー様効果。存分に戦えて言われたから、存分に長谷川起用。まだ、5月だから余裕。連勝もあれば、連敗もある。それが、オーナー様の、松井稼頭央監督への教え。
返信する(No.213947)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

レオライナ (ID:NjBhYWN)
村田出し続けろよ!
昨日外崎出ずっぱりなんだから外崎を替えろよ!
何でサードに児玉出してファーストに龍世なんだよ!
明らかに贔屓采配じゃないか!マジで松井辞めろ!
返信する(No.213946)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

喝・勝・克 (ID:MDRlNDY)
今井 大丈夫か?この回まで頑張れ!
返信する(No.213945)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
交代後すぐの長谷川のホームランが衝撃すぎて静まり返ってしまった…
返信する(No.213944)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
ハイライト見てるけど長谷川のホームランを確信してたかのような微笑み
常人には理解不能の領域
返信する(No.213943)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>213940
それで首位争いしてるなら何も言わんさ!最下位独走してるから皆んな呆れてるんだけどね😂👎💩1試合勝ったぐらいで喜べないのがライオンズファンの心境なんだけどね。今のライオンズは今日の1勝が明日からの連敗だから!
返信する(No.213942)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS