埼玉西武ライオンズ掲示板
9787385アクセス
投稿:216848回

現在:181人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
sit (ID:NGE0MDd)
オーナーよ、豊田自動車に売却したらどうかな? 頭のいい豊田章男氏だったら、無能な松井を即、首にするし、ベッツやフリーマン級の選手を呼んでこれると思うぜ!
返信する(No.216848)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>216820
完全に使う選手を間違ってるし選手の願望ばかり尊重してキャラでないキャラに仕立て上げ選手を完全にぶっ壊してます!例を上げるなら若林、岸なんかはしっかりボールを見極めてコツコツヒットを打つ嫌らしいアベレージヒッタータイプに育てないと!塁に出ればうるさいしかも盗塁出来る周東タイプにね!結局1番が固定出来ないのは候補は何人もいるのに選手をその方向に導けない首脳陣が悪い!現状では何度もここで書き込みさせてもらったが平沼が1番ふさわしい。だから1番に固定した方がいい。金子を1番で使ってるがそれはその場しのぎにしか見えん。だって金子じゃ年齢的に未来がないでしょ!それと鈴木を上げて平沼、鈴木の1,2番コンビで売り出して見ろよ!と思う。
返信する(No.216847)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

しん (ID:MzlmMTY)
アブレイユ
投げてないもんしょうがないよな…
次、がんばれ。

武内まじでがんばった。
さすがにホークス相手に初回の1点じゃ厳しいよね

武内はルーキーとは思えない…
今、チーム引っ張ってるの武内だっていっても
いいくらい。
次は勝たせてやってくれ。
返信する(No.216846)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

さらば (ID:MGUwMGQ)
>>216844

確か、あのホークスにも勝ち越してたような。ただ補強はしましたが不調やら故障やらでいつものメンツに戻ってるのがイタイ。しかも、監督がライオンズと同じPLからダイレクト入団のあの方。今は少し低迷中ですよ⤵️
返信する(No.216845)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

広岡&森時代の西武ファン (ID:NmViNDI)
中日は昨年西武に勝ち越しましたね。今年は補強もかなりやったので怖い。
返信する(No.216844)
⚾️好きな選手:隅田 平良 甲斐野 源田 古賀が大好き
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


 ベルナ (ID:NjMwM2Z)
ファンの夢も希望も喪失させる球団。ライオンズ!
どうせ負けようが勝とうがファンなら球場に応援に来るとでも思っているのだろう。
そんなつもりは無いと仮に言ったとしても試合からはそうとしか思えない!100聞は一見にしかずとは良く言ったものだが一見どころではない。ほぼ毎回それも進歩無し。
全くファンを馬鹿にしているとしか言いようがない!!
殿様商売とはライオンズにピッタリになったわ。
返信する(No.216843)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ポペポペ (ID:MThlMTQ)
次ホームですよね。
勝利のハイタッチ動画仮に負けても良いので監督とGMから何か言葉が欲しい。
外国人の補充とかトレードとか、全く話が通らないのか。
たまに何とか勝ってナイスゲームと言われても実感がない。
返信する(No.216842)
⚾️好きな選手:おかわりさん
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おかわり (ID:MjZlY2U)
二度とこいつの顔を見たく無いと願っているファンは殆どであろう。
采配、選手起用だけでなく、こやつの行動はことごとくファンの期待を無視している。
返信する(No.216841)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
>>216835


コツコツ小さいのなんて狙うな!
初球からホームラン狙って思いっきり打て!
じゃないと使わんぞ!

とか言われてたりして。
返信する(No.216840)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

さらば (ID:MGUwMGQ)
>>216829

中日はパリーグには何故か強いですぞ。舐めてはいけません。
返信する(No.216839)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ダイタ (ID:Nzk0MTg)
書いてねーよ!嘘つき!
返信する(No.216838)
⚾️好きな選手:おかわり、村田、滝澤
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

 ベルナ (ID:NjMwM2Z)
セ・リーグもライオンズに負けたら厳しい、恥ずかしいとなれば必死になる!となれば交流戦も最下位は間違いないだろう!
でも負けてもただ1つ1つやるだけですから好きにすればいい!
永久に抜かれないプロ野球最低成績を記録して終わるシーズンだろう。パ・リーグの他球団には全て負け越し。サヨナラ負けもシーズン最多。最低チーム打率。シーズンまさかの100敗などきっと記録尽くしの負の記録何冠になるか見物だわ!
それでも変わらないチームならある意味凄い球団だよ!
返信する(No.216837)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マッスー (ID:ZGNlMjV)
西武ライオンズは先発陣は奮闘しています。特に今井、武内は。
とにかく打てない打てない打てない!
億プレーヤーが2割5分以下。プロとしての自覚なさすぎ!
こんなに弱い西武ライオンズは球誕1年目の開幕12連敗以来ではないか?と思います。
交流戦で何とか流れを変えてほしいです。
羽田、モンテル…起用してほしいです。
返信する(No.216836)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し様0 (ID:YmYyOTA)
>>216721


選手よりも、こういう選手にした監督コーチからまず罰金を取らないと。
返信する(No.216835)
⚾️好きな選手:中村、外崎、今井。嫌いな選手平良w
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

やすくん (ID:MWIxOTA)
>>216201
さんへ
ヤクルトファンですが、昇太師匠はヤクルトファンですから引き受けるの厳しいと思いますが(笑)
返信する(No.216834)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS