スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント9
207103 ベルナ2024/04/28 13:32(NjMwM2Z)
本当にバットいらないチームだな!
内野ゴロと三振の山!
たまに外野に飛べば真正面!
相手チームの守備練習にもならない打線じゃ勝てる訳ない!
207095 ベルナ2024/04/28 13:25(NjMwM2Z)
山川の1点を簡単に返せる打線じゃない!
207074 ベルナ2024/04/28 13:01(NjMwM2Z)
また苦手の東浜じゃ、1点とかか?ノーノーはNO!
207057 ベルナ2024/04/28 12:14(NjMwM2Z)
野球観戦ってこんなにストレス溜めて、イライラする程つまらないものだと松井監督と西武フロントが教えてくれた!
負けるのは仕方ないが試合内容やプロらしいプレーが見られないチームを応援する程辛いものはない!
207007 ベルナ2024/04/27 23:08(NjMwM2Z)
1つ勝ってまた何連敗もするんだろう?
やればやるだけ借金が膨れ上がるまるで違法賭博のような試合結果じゃ誰が犯人か突き止めないと歯止めが効かない!
206992 ベルナ2024/04/27 21:25(NjMwM2Z)
開幕して1ヶ月たたずに首位と8ゲーム差って笑える!情けない!しかもこの打線じゃもうシーズンに夢も希望もないじゃん!
今シーズンはファンは何を目指して応援すりゃいいんだ?
最下位にならない事だけ?マヂつまらないシーズンだわ!
206975 ベルナ2024/04/27 20:12(NjMwM2Z)
財力ないならクラウドファンディングで金集めて良い選手募り西武の名前捨てて新生ライオンズを作り再建するしかないでしょう!NPBでは相手にならない!
206803 ベルナ2024/04/27 16:55(NjMwM2Z)
せっかく金子がライオンズが打てないモイネロから打って今井が好投しても勝てないなんて。こりゃキツイ。今井も他球団に行けば今年の投げっぷりなら二桁行けたわ!可哀想に。
206582 ベルナ2024/04/26 00:14(NjMwM2Z)
なんか勝ってもぱっとしない。すでにペナントレースから脱落したからなのかな?明らかに戦力不足でもう期待も出来なくなってしまった。また負けるって頭によぎる!勝ってもその何倍も負けるライオンズしか思い浮かばないのは重症だな。