読売ジャイアンツ掲示板
15189949アクセス
投稿:389252回

現在:110人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>389247

うさぎさん
下のアンカーちがうかも🙄
返信する(No.389252)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
セリーグでOPS萩尾以上の外国人野手
ヤクルトの2人しかいないと言う衝撃の事実
外野手に絞ると12球団でもサンタナしかいない
返信する(No.389251)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:NWVhMDd)
最近はNPBのピッチャーのレベルが上ってて、3Aの選手がいきなり打つことは難しいだろうな。

規定打席のってOPS.700を超えてる野手が岡本しかいないの劇やば
返信する(No.389250)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
オコエまたまたまた一軍昇格ヵ、いつも昇格してすぐはいい打撃するけどチョットしたらすぐに引っ張り一辺倒の打撃して2軍に落とされる少しは学習しろよ、何でもかんでも右打ちって訳でもないからツーアウトランナー無しなら一発狙い🆗だし、バッテリーが外攻めばっかしなら内を狙って引っ張りも🆗
とにかく頭を使って下さい。身体能力は凄いモノもってるんだから
返信する(No.389249)
⚾️好きな選手:岡本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>389247

(๑´ڡ`๑)thpr
返信する(No.389248)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>389242

>>398245

なんでも行けるね😆
返信する(No.389247)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

田舎のジャビット (ID:NmZkMzQ)
目覚めの悪い朝でした(もう昼過ぎですが)。今日は、朝から仕事に手がつかないです🙇明日、あさっての北陸2連戦は何としても2つ勝って欲しい。それにしても貧打はいっこうに解消されてないですね。オコエ、立岡あたりを上げてもと思いますが。重信も頑張ってると思いますが、今のままではちょっと厳しいかな。あと、萩尾は使い続けて欲しいが。佐々木は少し厳しいです。門脇も(守備の人)だけにはならないでくれ。各自が2分ぐらいづつアップすればいいんですが。先発と勝ちパターンピッチャーはいいと思います。昨日のような、同点あるいは一点を競ってる場面での井上、平内は使いづらいかな(全く相手と勝負してるような気がしないので)。四球でランナーためてタイムリー、、、ガックリです。あと長野、三振はないです。まだまだあなたの力が必要です。
返信する(No.389246)
⚾️好きな選手:坂本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
ヘルナンデス…。
打てなかったらHELLなんです…なんて揶揄する人間が出てくるんだろうな。
返信する(No.389245)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:Yzg1OGZ)
ヘルナンデスが当たり🎯である事を祈る🙏
返信する(No.389244)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
すでに打撃練習に入ってるなんて目まぐるしい🌀
返信する(No.389243)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>389237


ソウナンデス
これからアメリカで荷物をまとめて手続きに入るのかと思ったら既に川崎にいるそうです。
ぜひスライダー狙いでやって欲しいです。
返信する(No.389242)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
今の時期、いろんな選手を試すのは理解できるが、平内は、2年前から指摘している様にランナーを背負ってのリリーフ向きではない。
すぐ顔に出るし、精神的に強い選手ではない。球に力がある方だし、寧ろ先発でうまく育てた方が良いのではと思う!人間得手不得手があるものだ。
それと、よく判らないのだが、どうして野手の控え選手が弱いのか理解に苦しむ。立岡・オコエ・・・下で活躍している選手が居ると思うが?
下の打撃コーチが橋本で上が矢野・・・これでは、育成も出来無いし、貧打も解消できないのでは?
返信する(No.389241)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
年俸5000万円で一年契約かかなり安いな
返信する(No.389240)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
ヘルナンデス、契約早く済んだし守備も普通に熟す。広角に打てる。2塁打を多く打てるし足も速そうに見えます!どうなるかわかりませんがまず明日から2軍は、森林どり泉球場で楽天3連戦。良ければ
週末マツダでのカープ戦から帯同なるならばと思います!ヘルナンデス笑顔も良いし楽しみな助っ人ですね!ヘルナンデス頑張れ!
返信する(No.389239)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
背番号「42」はブリンソンやCCの番号ですな。
返信する(No.389238)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS