💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
15098906アクセス
投稿:386531回

現在:69人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
平凡な人 (ID:MmZmZmV)
毎試合、毎試合、貧打で好投の投手陣を見殺しで負けてばかり。
そして下位のチームが巨人戦となると頑張る。
という最近の気分だったけれど、気が付けば首位の阪神と0.5ゲーム差。
阪神はいったい何してたんだ。


返信する(No.386531)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
野球が無い今夜は
18時15分 日テレG+
「巨人×中信ブラザース」台北ドーム
台湾チアてんこもり
返信する(No.386530)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
堀田、初先発で今季初勝利。中継ぎでの1勝を合わせて2勝目を上げヒットも打ったようで。次回は6回、7回を目標にし頑張れ堀田!岸田も2試合良くリードしたね!船迫、大江、西舘は無失点。バルドナードは今季初失点ですがこれからも気にせずやってほしいですね!今季の船迫は安定し大江も良さそう。西舘も状態上げて来た。中継ぎ陣も頑張れ!打線は序盤勇人の犠飛で1点先制がその後の8回に長さんの3塁打で3打点の活躍、泉口のプロ初安打、盗塁も決めた。昨日見たかったですね!阪神と0.5差と首位までもう少し!
明日から神宮でヤクルト戦。打線は神宮で良く打つ。明日は戸郷ですが伊織に負けず頑張れ!打線はしっかり戸郷に援護頼みますよ。出来るならドームの3タテ返しでと思いますがまず初戦を勝ち取り頑張れジャイアンツ!
返信する(No.386529)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
首位から最下位まで2.5の団子状態のセリーグ交流戦が一つのポイントだなDH出せる選手巨人に現状いないけど
返信する(No.386528)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
きのう 佐々木に厳しい言葉を投稿して
それに対して あれで佐々木を責めるのは素人と
リプして来てた人がいたが
確かに 前回増田大の深追い 今回吉川の深追いと
言うのは十分わかる けど2人ともに絡んでいるのが佐々木であって 横の動きとなる右中間のフライもポテン気味の浅いフライも目を切ったら終わる
互いにボールしか見てない 声援はうるさい
でも声を張り上げて 意思を示さないと 得点だけでは済まない事態になる 吉村の二の舞を踏む事は
絶対にダメだろ あの時も若い栄村自身もあの後2年でプロ野球選手の幕を下ろした 足が速い選手だから起こりうる事故 両方に佐々木が絡んでいたから厳しく書いたが デカイ声だそうよ 声援に負けないくらいのね 佐々木君
 
返信する(No.386527)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:ZDI1NDk)
原は小林を干した
阿部は大城を干すのか笑
返信する(No.386526)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

田舎のジャビット (ID:NmZkMzQ)
画面で観ると、昨日のバンテリンドーム、かなり空席があったような、、、外野の両チームは流石に多かったが。これも画面での様子ですが、立浪監督と和田コーチは何時もペチャクチャ話してますね。対する慎之助監督はほぼ無表情。性格?これはこれでいいのかな。セ・リーグは団子状態です。どこがって言う感じではないですね。今はとにかく、5割以上をキープして貯金のことはあまり考えても、、、(多いに超したことはないですが)とにかく明日からの燕3連戦、しっかり応援しましょう(ドームの借りを返して)。
返信する(No.386525)
⚾️好きな選手:坂本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
まあ今のジャイアンツの投手陣ならそんなにボカスカ打つ必要はないけど、せめて3点は毎試合取れる様になって欲しいですね😅少ないチャンスで確実に犠牲フライやタイムリーが打てる様に、送りバントを確実に決める事が出来れば可能とは思いますが、選手もやろうとはしてるんでしょうけど。とりあえず佐々木や吉川クラスの足が速い選手はランナーがいたらたたきつけたり高いバウンドのゴロを打つ事を心がけてもらえたら、ランナーの進塁や1点を取る事も可能ではないでしょうか。もちろん口で言うほど簡単には行かないでしょうけどね。
返信する(No.386524)
⚾️好きな選手:岡本和真
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
明日からヤクルト戦が始まりますが、村上は史上最年少200号ホームランがかかっていて気合い十分だから注意が必要です。
普通に投げればプレッシャーがかかっているから大丈夫だと思います。
昨日四点も取れましたが、貧打が治った訳ではないと思います。 
貧打を解決する為には、工夫と補強が必要ですが全く補強に動く気配がありません!
工夫は、色々やっているのでしょうが、なかなか成果が出ません❗
相変わらず投手陣に負担がかる試合が続きます。
苦しいから監督にも余裕がなくなるから本来なら先発投手の責任ではない二失点でオカンムリになるのです。
早く落ち着く為にも打線がしっかりするしかありません!
秋広の事ですが、パワハラと取られかねないような発言でハッパをかけていますが、性格を考えてから言っているのでしょうか?
大まかに分けたら三通りで、怒られて発奮する。
怒られて激しく落ち込む。
全然気にしない!
伸びて欲しいからパワハラと取られかねない程怒るのは、良いんですが問題は、それが性格を考えているのかと言う事です。
秋広に伸びて欲しい気持ちが伝わって発奮したなら良いですが、そうではないなら監督がバワハラ気質とか言われて監督が苦しくなるだけになりかねません❗
私は将来秋広には、松井が三番を打っていた頃のようになって欲しいです。
期待してますが、そうなるにはまだまだ時間が必要です。
とにかく秋広踏ん張れ❗
明日勝って連勝を
返信する(No.386523)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
>>386514

なかなかいい眺めですね。左が一枚入ってくるといいですね。グリフィンか横川、復活の井上か?
返信する(No.386522)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
最近、村上のCMヤクルト1000よく見かけるな
調子がいいからここぞとばかりに

さぁ明日からそのヤクルト戦だ
返信する(No.386521)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

。。 (ID:Y2FhZTI)
個人的には長野選手が調子いいのは嬉しい。
常勝Gのラスト侍!

いぶし銀の働きですね。
返信する(No.386520)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

。。 (ID:Y2FhZTI)
この前もセンター増田で佐々木へのライトフライを増田が佐々木の視線に入ってお見合いしたよな。
今日は今日で吉川が深追い。相手バッター中田という事で深めの守備してた佐々木が遠慮してポテン。あればどう見ても佐々木のほうが取りやすかったはず。いくら守備うまい吉川でも向こう向きに取る必要無いだろ。

声かけしても応援がうるさくて聞こえないはず。
かわいそうな面もあるんだけどね。
返信する(No.386519)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

。。 (ID:Y2FhZTI)
>>386513


コーチ?今巨人のコーチって?誰。

そんな人いたっけ?

ベンチで阿部監督の隣にいる知らないおじさんの事かなあ?

あの人は新監督体制で原色を少しでも残す為に雇われた用務員さんですよね。
次期原監督の時の為に組閣入りした。だからあまり功績残さないほうが。ねっ。
返信する(No.386518)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
長の今日野は往年の右打ちが炸裂といった
感じだったね
やはりライト狙いだった
むかしならライトスタンドに刺さったあたりだが
そこはご愛嬌、それ以上は望まない
返信する(No.386517)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS