スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント7
378207生粋の兵庫県民のG党2024/04/27 20:15(YWVhNWJ)
>>378206
了解しました!プレーボールから観させていただきます!
378204生粋の兵庫県民のG党2024/04/27 19:46(YWVhNWJ)
>>378198
ありがとうございます!僕が中継観たらホンマロクな事ないんですよね💦携帯速報でチャンスやからって観たら三振やゲッツーがほとんどやし、ここ数年に始まった話じゃないんで(苦笑)守備も5点リードで8回の守備中継観たら逆転負けやったり、10点リードで同じく8回の守備中継観たら4点差まで詰められたり、とかく悪い結果になってしまうんで😅まあ守備中継観ないのらメークレジェンドの年の最後阪神とデッドヒートの時からずっとですけどね。
378189生粋の兵庫県民のG党2024/04/27 18:19(YWVhNWJ)
明日はなんも予定ないし、最近は少なくとも僕がジャイアンツの攻撃の時に中継観ようが観まいがあんまり関係ないから、久々にプレーボールから中継観よかな?
378188生粋の兵庫県民のG党2024/04/27 18:13(YWVhNWJ)
まだまだ課題山積みやけど、勝ったら嬉しいね!明日も勝ってカード勝ち越し、東京ドームの借りを返しましょう!
378185生粋の兵庫県民のG党2024/04/27 18:08(YWVhNWJ)
今日は仕事で中継観てないし、ベイの主催試合でTBSやし再放送もないから、夜か明日の朝プロ野球ニュースでも観ますかな?横川&大城&、リリーフ陣&小林グッジョブ!大城色々言われてるけど、活躍して勝った時は褒めてあげましょう!
378183生粋の兵庫県民のG党2024/04/27 18:02(YWVhNWJ)
今年はジャイアンツファンに忍耐力が要求されますな(笑)1987年の西武の様にチーム打率12球団最低でも投手力で優勝目指すしかないのかな?
376501生粋の兵庫県民のG党2024/04/26 00:02(YWVhNWJ)
ジャイアンツが勝つと寝付きが良いですな!皆さん、明日も勝ちましょう!おやすみなさい!