スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント7
378227マシンソ2024/04/28 06:35(Y2FhZTI)
貴重な左腕 横川君ガンバレ!
これからに期待の左腕 井上君!

この二人が台頭してきて欲しい。
378210マシンソ2024/04/27 20:36(Y2FhZTI)
横川が意外とバントがうまい!
今度からピンチバントは横川で。

投げては打たせて取るピッチングがなかなかいいですね。
フォームが金田正一さんに似てますね✨
378034マシンソ2024/04/27 16:35(Y2FhZTI)
>>378028

ホントそれ
378032マシンソ2024/04/27 16:34(Y2FhZTI)
昨日から不利な判定ばかりだな。
横浜インチキ審判
377562マシンソ2024/04/27 09:17(Y2FhZTI)
>>377547

全く同感です。
小林がホームで構えるとき広く広くそして地面を叩いて低く来いって。ワンバンでもいいぞって。

ところが大城はストライクゾーンにかまえます。

自ずと甘く入ります。昨日桑原に痛打されたのも追い込んでおいて甘いストライクでした。

あそこでワンアウト取れない捕手ダメですね。
377546マシンソ2024/04/27 07:05(Y2FhZTI)
とにかく打てない打線が今の原因のひとつ。
岡本は凡打してもたんたんとベンチ帰ります。
中田がこれだけ打てない時、地面にバットふりはたいて不甲斐なさに悔しさを表に出してました。

丸にしろ岡本にしろ戦犯です。

だめ押しして投手を楽にした試合は皆無です。

こんな奴らがCM出てるとムカつきます。

何がDAZN?ふざけんな。


追伸- DAZNには何も怒ってないですw
377537マシンソ2024/04/27 04:52(Y2FhZTI)
これでよくわかったと思います。

原巨人で終盤に中継ぎが炎上して負けていた原因が。

これだけ万全に抑えていた投手でも、打者に対して配球や打たれない攻め方が悪いとこうなるんですね。

地面叩いてまで低めを要求出来ないバカ捕手。
ワンバンでも取ってやるからという姿勢のない捕手。
ピッチが弱気になっている時にマウンド駆け寄って笑顔で大丈夫だって。
全くこれらがない、ベンチばかり見ているダメ捕手。
もうベンチには原はいないぞっ!