北海道日本ハムファイターズ掲示板
5989577アクセス
投稿:103686回

現在:83人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>103685


お前、誰にでも絡むね

手当たり次第に絡んでは批判して、気持ち良いのか?
返信する(No.103686)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

monjiro (ID:NjZjNWF)
>>103683

この板でどんなに言っても無駄(笑)
返信する(No.103685)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
新庄監督も打線を毎日変えすぎて正解が分からなくなってパニックになっているのかも知れないね

返信する(No.103684)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
昨日の試合を得て

金村の防御率、1.97だよ
チームトップの防御率だよ

一応エースって言われている伊藤は防御率2.17
一応3本柱の1本、加藤の防御率2.52
事実上のエースの山崎でさえ防御率2.59だよ

防御率1点代の投手が先発で7試合投げて1つも勝ってないって、完全に野手陣の責任

と言うより、訳解らん、スタメンを考えてる新庄の責任だろ

新庄、1人で根拠のないカンピューターなんかに頼らず、ちゃんとデーターに乗っ取って、コーチと良く話し合って、スタメンを作れ
返信する(No.103683)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

来夢来人◆DMzTyHF5uc (ID:YTQ5MzF)
浅間が一軍にあがるので
私の希望オーダー
1番 郡司
2番 浅間
3番 水谷
4番 マルティネス
5番 田宮
6番 万波
7番 細川
8番 福田光
9番 上川畑
これでどうでしょうか?
返信する(No.103682)
⚾️好きな選手:郡司
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
奇策で勝って「さすが〜」と言われたいのか?
王道でも地道でも勝たないと意味ない❗️まんべんなく選手をスタメンにして……なんて余裕ない。金村選手くさらず頑張ってほしい✌️先発でもリリーフでも金村は実力あるよ。
返信する(No.103681)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

レラカムイ (ID:ODRmNDg)
また金村見殺しか!チャンステーマ何回流れた。 
 打線の繋がりが無くての敗戦!
貯金がどんどんへっていくわな(笑) 
今日の結果と、あさってからのソフトバンク戦の結果ではAクラス争いにも黄色信号が点滅しそうだな...
 
返信する(No.103680)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

よよよ (ID:NWY2Yjl)
淺間
後半戦のキーマンになりそう
頑張れ✨
返信する(No.103679)
⚾️好きな選手:それでも上川畑
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

大阪ハム (ID:ZDJkYTV)
守備に難のある水谷・清宮をセンター、レフトで同時に使うとか考えれないですね。
ソフトバンクやロッテ相手ではそんなことしないのに・・・

新庄は、心の底で西武と渡邊投手をなめていたと思う。
最下位の西武なら、勝てるだろうと。

今日は、ちょと擁護できないですね。
猛省していただきたい。
返信する(No.103678)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

TT (ID:MDhkZjE)
そろそろBクラスの座席が見えて来た。
交流戦以降僅差の負けが増えて昨年のチームと似て来た。レイエスと清宮清水はいらない。
松本の体調不良とメンタル不調が短期の休養で済めば良いんだが。水野の怪我も痛すぎる。
選手層が薄いのがよく分かりますね。
それに全体的に打者の調子が落ち気味何ですかね。
返信する(No.103677)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

北のタックル (ID:NjdjNGN)
何でもできる器用な選手たちではないのだから
ある程度固定させて自分の役割を明確にさせてあげて欲しい。
たまたま打って結果が出ても自信にはつながらない。
翌日はまた結果が出ないを繰り返す。

もう、お試しは終わったんじゃないのか?新庄ぉ!
いい加減にしろ!

返信する(No.103676)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

taroimo (ID:ZWNkMjJ)
もうそろそろ寝ようとする時間ですが、
ふと、イライライライライライラ
書き込んで発散して寝ます

とにかく酷い試合だった
レイエスは予想通り 多分一回外した方がいい
清宮やる気感じない 表情からして覇気がない
中島はスタメン要員ではない
打順が悪すぎる 郡司福田の位置がおかしい
金村良くはなかった、ただ負ける試合ではなかった
今日の貧打具合なら明日もきっと負ける

明日の勝ちに期待して、
おやすみなさい
返信する(No.103675)
⚾️好きな選手:田宮、田中正義
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

こんこをきつねダンス (ID:MjM3MWF)
>>103666


落ち着きのないパンタロン監督、何をしたいか見えない。監督辞めてからの芸能界入りしか考えていないから、仕方ないか。
カンピューターなどてマスコミも果ては解説者、OBがもてはやして、それにいい気になるチンピラパンタロン監督もどうかなと思う。
この監督に振り回される選手が不憫で仕方ない。
返信する(No.103674)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

Baseball Angel (ID:YmI1NzI)
 清宮が大成するためには他チーム移籍が望ましいと思う。日ハムで伸びなかったのは事実。これ以上飼い殺しにするのは可哀想だと思う。
返信する(No.103673)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

ああああ (ID:ZTU3YWV)
清水の呪い継続中?
清水昇格してから負け越してない?
返信する(No.103672)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖



球団公式SNS