スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント25
91571北のタックル2024/04/27 19:50(NjdjNGN)
>>91569
ドリームナインでかなり大谷、ダル、中田などかなりいい選手揃っていたので
プロスピAに移行する時もまぁまぁ良い選手もらえてたんですが、アカウント売りました。笑
妻に内緒でインストールしたら消されてました。涙
91568北のタックル2024/04/27 19:13(NjdjNGN)
今日は大勝したみたいですね。
見たかったー
明日も見れずですが、みなさん頑張って応援してください♪
明日も勝つぞー
91567北のタックル2024/04/27 19:11(NjdjNGN)
>>91566
私はプロスピ派です。
今まではプレステでしたが、前作がSwitchでも出たので
家族のために買い換えたら、今作はプレステ5のみ。。。
悲しい。
Switchでも出してくれ。

プロスピAはやって無いです。
前作のドリームナインの課金が妻にバレて(50万近く)
しこたま怒られました。笑
なのでソシャゲは禁止されています。
91501北のタックル2024/04/25 21:00(NjdjNGN)
シングルヒット12安打は逆に凄い!
最後まで諦めなかったのも良かった!
ローテ谷間の負けは仕方ない。
これは明日に繋がる敗戦でした。
91483北のタックル2024/04/25 20:52(NjdjNGN)
おっしゃーーーーー
続け!松本!
91479北のタックル2024/04/25 20:49(NjdjNGN)
郡司続け!
意地見せろ
91475北のタックル2024/04/25 20:48(NjdjNGN)
これは不運
ナイスバッティングだったのに〜
91465北のタックル2024/04/25 20:46(NjdjNGN)
3度目の正直!
この満塁はいけるぞ!!
91463北のタックル2024/04/25 20:44(NjdjNGN)
清宮はなぜ、初球をファウルにしたら次の球を絶対に見逃す。
癖なんですかね?
91430北のタックル2024/04/25 19:59(NjdjNGN)
レイエスはずっとストレートにタイミング取ってて、ファウルになったカーブでブレましたね。
清宮は初球のストレートを捉えられなかった時点で厳しかった。

岸はまだ投げそう。
代わってくれないかな
91412北のタックル2024/04/25 19:50(NjdjNGN)
三振か1発か
91256北のタックル2024/04/25 16:41(NjdjNGN)
>>91253
それはあると思います。
スタメンを固定するなら、継投も固定した方が投手も役割がハッキリして投げやすいですよね。

ですが、ちょっとでもそのパターンを崩すと文句を言う人がいます。
去年のようにパターンも無くコロコロ変えるのは私も反対ですが、
状況に応じての回跨ぎは悪くないと思うのでコメントしました。
今年はそんなに無茶苦茶なオーダーや継投はしていないと思いますがどうでしょう?
91252北のタックル2024/04/25 11:59(NjdjNGN)
私は今のメンバーで勝つ野球は「チームの結束力」だと思っています。
今の所の調子が良くても、数年結果を出した絶対的なエースがいない投手陣
頼りになるクリーンアップとは呼べない打撃陣

しかし、この防御率、この打率でも勝てる野球があるなら、それはチーム力。
みんなで繋いで1点を取りに行く。
ランナーは出しても1点を死守する。
最小失点で抑える。

派手さはなくても勝つ野球。
それが今のハム野球なのかなって思います。
91234北のタックル2024/04/24 16:35(NjdjNGN)
回跨ぎが悪い とか、100球で交代 などは、
片寄った考え方が刷り込まれているように感じます。

メジャーは中3〜4日で投げるので100球で交代するのが当たり前なだけで
100球過ぎたら出力が落ちるわけではない

回跨ぎも大ピンチでアドレナリンが出まくった投手を回跨ぎさせるのは良い結果にならないが、
普通に回の頭から出てきて回跨ぎさせるのは意味合いが違います。
それに、回跨ぎが成績に反映されるなら、それは投手としても喜ばしいことです。

一概に悪いことではないですよ。
91214北のタックル2024/04/23 22:07(NjdjNGN)
さっきからネガティブなコメントしてた約2名
勝ったらコメントしないんかい!
悪口で共感するのはダサいですよ。
91196北のタックル2024/04/23 21:55(NjdjNGN)
杉浦ナイス!
この勝利はでかい!
91169北のタックル2024/04/23 21:47(NjdjNGN)
>>91153
さっきからうるせーよ!
ネガコメしてねーで応援しろ!
91033北のタックル2024/04/23 19:51(NjdjNGN)
まじか!
ここで郡司交代かぁ。
この後もチャンス来そうだけど、
ここが勝負どころとみたのか。新庄は。
しびれる〜
91029北のタックル2024/04/23 19:49(NjdjNGN)
あー
アウトに見えますね。
仕方ない。
91023北のタックル2024/04/23 19:40(NjdjNGN)
>>91018
ドキドキする展開が続きますね。
競り負けるなよ!
91020北のタックル2024/04/23 19:39(NjdjNGN)
敵ながら小深田のバントいいですね。
水野、上川畑、五十幡など、足のある選手は
今のバントを見習って欲しい。
91012北のタックル2024/04/23 19:33(NjdjNGN)
何気にマルも3塁へ。ナイス走塁。
これも査定入ってるのかな?
91009北のタックル2024/04/23 19:31(NjdjNGN)
やったー
私の推し、石井の活躍は嬉しいです♪
91004北のタックル2024/04/23 19:28(NjdjNGN)
>>91002
それ、変わってないですよね。
スタミナないのかな?
一気に行けー
90991北のタックル2024/04/23 16:08(NjdjNGN)
今日のファイターズももちろん勝って欲しいですが、
それよりも、有原の負けを願うばかりです。
朗希がんばれ!