スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント44
91782TT2024/04/28 17:01(MDhkZjE)
選手はそれぞれ成長しているが、幸せ太郎君は成長なし。
91742TT2024/04/28 16:10(MDhkZjE)
今エスコンで観戦中。
大きな声で叫びたい。
『清宮の馬鹿野郎』
出来ないけどね。
91735TT2024/04/28 16:00(MDhkZjE)
今日の負け投手は特別ルールで清宮にして下さい
91702TT2024/04/28 15:32(MDhkZjE)
清宮のプレーから試合が落ち着かなくなったのは事実
91639TT2024/04/28 14:44(MDhkZjE)
>>91627ノーランはランニングスコアゼロの意味じゃ?
91605TT2024/04/28 14:23(MDhkZjE)
しあわせ太郎使えん
91584TT2024/04/28 13:47(MDhkZjE)
昨日バカ打ちしたんで今日は貧打の法則かよ
91443TT2024/04/25 20:11(MDhkZjE)
春眠中の山川と頓宮を揺り起こし、今回は浅村を起こしてしまったハムさん。
尻上がりに良かったスズケンは次のチャンス貰えそうだけど、ノーコン田中瑛斗は無いだろうな。

今年田中瑛斗が良かったところは、何をを目指してるか分からないロン毛を、サッパリと切ったところだけ。
91433R2024/04/25 20:01(MDhkZjE)
今日珍しくビジター戦地上波放送してるが、
STVの呪いがまだ残ってるのかな?
91427R 2024/04/25 19:56(MDhkZjE)
ヘボすぎるぞ助っ人さん
91386風呂入ろうっと2024/04/25 19:32(MDhkZjE)
昨日中止で良かった。
田中瑛斗でボコボコにされ、スズケンで負けて2連敗もアルアルでした。
取り敢えずイーブンでいいや。
91366結果論の神2024/04/25 19:27(MDhkZjE)
田中瑛斗の方がひどいや。
鈴木のままの方が良かったんじゃ?
91332TT2024/04/25 19:09(MDhkZjE)
デブの石原は走って息がキレてるぞ。
スズケン頑張れ。
91323TT2024/04/25 19:03(MDhkZjE)
上川畑には送って欲しかったな。
まだ2点ビハインドなんだから、1点返す野球で良いんで無いの?
91301TT2024/04/25 18:33(MDhkZjE)
先頭長打。スズケンダメだこりゃ。
91285TT2024/04/25 18:19(MDhkZjE)
あーあ開始そうそう酷い展開けど、まだ挽回出来るぞ今のファイターズは。これ以上点は取られるなよ。
91271TT2024/04/25 18:12(MDhkZjE)
開始早々楽天のくどい顔コンビに打たれたスズケン。
91266TT2024/04/25 18:10(MDhkZjE)
開始早々楽天のくどい顔コンビに打たれたスズケン。
90994TT2024/04/23 17:52(MDhkZjE)
ポンセをぶっ潰してくれファイターズ。
20096TT2023/11/19 22:09(MDhkZjE)
この勢いで2024プレミア12も頼みます。
20009TT2023/11/19 19:51(MDhkZjE)
今井の小汚いロン毛が余計に腹が立っておさまらん。
20001TT2023/11/19 19:41(MDhkZjE)
今井髪を切って坊主頭にしろ。
19999TT2023/11/19 19:37(MDhkZjE)
オーバーエイジが役立たず。今井牧サトテル。
19993TT2023/11/19 19:17(MDhkZjE)
牧は使い物にならんな。
19948TT2023/11/17 20:08(MDhkZjE)
万中有難う
19947TT2023/11/17 20:01(MDhkZjE)
勿体無いランナー出したな。
頼むから押さえろ隅田。
19944TT2023/11/17 19:56(MDhkZjE)
佐藤何やってんだ。ボール振るなよ。
19941TT2023/11/17 19:50(MDhkZjE)
>>19939 マウンドに変な旗立てる?
19934TT2023/11/17 19:18(MDhkZjE)
素人が見てもセーフだよ。
日韓ワールドカップでお馴染みの疑惑の判定
467名無しさん2022/07/30 12:04(670260)
アデルの小学生レベルのエラーで失点。
あんな守備滅多に見れんぞ。
次へ