中日ドラゴンズ掲示板
27973119アクセス
投稿:668603回

現在:214人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
風鈴青龍 (ID:MTU1ZDQ)
今のドラゴンズのベスト4は細川くん(安打数44打点23)を筆頭に中田くん(安打数33打点16)村松くん(安打数33打点9)そしてカリステくん(安打数26打点9)だよ。だからこの4人は外せはいと思う!3番から6番まで並べたいな。例えば村松、細川、中田、カリステ+7番に石川かな?少しはマシになるかも?
返信する(No.668603)
⚾️好きな選手:ドラゴンズ戦士🐉
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

元少年ドラゴンズ会員 (ID:MWQ5OTg)
立浪さんの采配は相手無視の采配だよな。はっきりいって相手チームは中島よりビシエドの方が嫌なはず
中田
と守備力も遜色ないのはビシエド、中島は守れるの?
返信する(No.668602)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福岡のドラゴンズ (ID:YjlmY2J)
交流戦の指名打者を使える時の希望的スタメン。1番センター岡林、2番セカンド田中(山本)3番ライト細川、4番ファースト中田、5番指名打者ビシエド、6番サード石川昂、7番レフトカリステ、8番キャッチャー宇佐見(石橋)9番ショート村松。が自分的にはベストかな?とにかく木下はキャッチャーとしての感覚(打撃も含めて)を取り戻す意味でも、ある程度は2軍でやり直したほうがいいかもね?
返信する(No.668601)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

野球の華はHR (ID:Mjk3NGU)
ベイも今日は沈黙か
やっぱり打線は水物ですね
返信する(No.668600)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:Yzg1OGZ)
DeNaは昨日の様な打線の爆発力が魅力があるが今日は無得点とムラがあるチームカラー
長いリーグ戦だけに大逆転した次の日も勝ちたかっただろう
阪神が崩れる事はなかなか無さそう
返信する(No.668599)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


福岡のドラゴンズ (ID:YjlmY2J)
タイガースもベイスターズも調子的にはどうなん?今日ベイスターズが圧勝したら、ベイスターズ要注意。でもタイガースは昨日の負けを忘れされる位の才木の無双のピッチング。とにかく、次のタイガースとベイスターズ戦は最低でも五分(できれば勝ち越し)で行きたいな?今日の中止で、ローテーション投手はある程度余裕がありそう?
返信する(No.668598)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

嫁が元応援団 (ID:MWE1YTR)
>>668594

僕も好きな選手ですよ☝️いやでしたかな😅
ビシユニ持ってるし…
返信する(No.668597)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

嫁が元応援団 (ID:MWE1YTR)
>>668593

ほんとそう思います。確かに個人成績は凄いけど、何一つチーム成績貢献してないですから☝️
返信する(No.668596)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

歩かせるなら打たれてこい! (ID:MWVmNjU)
三浦も 7点差まくった打線を
いじくり倒して完封負けWWW
なんかよく似たことしてる
返信する(No.668595)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

cubic (ID:ODNmMDA)
若狭アナのラジオでビシエドについての森野コーチから聞いた話ありましたね
あれだけ開幕からノーチャンスで、2軍で結果残して上げてもらえなかったら普通は腐ると。
不貞腐れてる選手で1番わかりやすいのが、打撃練習は野手なら好きだから手は抜かないが、ウォーミングアップに手抜きが顕著に出るらしい
ただビシエドはウォーミングアップから一切手を抜かず声出しからしっかりやる。
またデイゲームが多い2軍で試合後に、リナレスコーチに頼み毎日居残り練習をしているそう。
あれだけの実績ある選手のそのような姿をロドリゲスとモニエルら若手が見ている。
今の2軍の雰囲気が非常に良いのは間違いなくビシエドのおかげだと。
自分はなんだかんだビシエドが大好きなのでなんとかチャンスを与えてほしいし、これで終わるような選手ではないと信じている
長文すいませんでした
返信する(No.668594)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ドラゴンズ愛 (ID:YzA3Njl)
>>668592

推しの選手の活躍が見たいだけでチームの勝利はどうでもいいって感じがしますね。
返信する(No.668593)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

嫁が元応援団 (ID:MWE1YTR)
ビシエドをアゲる為、ドラゴンズの他の選手を不要だの言うヤツが何ほざいとんだw
嫌いな選手が活躍した日には、姿見せんくせに…
まるで立浪やな〜
返信する(No.668592)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YTAwY2I)
選手からの人望ゼロの立浪は最下位が相応しい😊
選手起用エコヒイキする立浪の自業自得
立浪の為に頑張ろうなどという選手いない
返信する(No.668591)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

立浪のせいでドラファン辞めました(笑) (ID:NmFkY2N)
>>668585
お前(笑)ウッサいな(笑)2年連続最下位しといて、まだ我慢しろと??
返信する(No.668590)
⚾️好きな選手:シャオロン
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

サイト (ID:ZmM3ZjZ)
交流戦のDHはビシエドではないかと思っています。
返信する(No.668589)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS