「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント6
1053916福岡のドラゴンズ2026/06/23 21:08(YjlmY2J)
勝ちました。カード初戦を取ったのは大きい。明日は櫻井対東。超苦手の東だけど、今年の東は最近ではイマイチだし、とりあえず今シーズン1回勝っているので、今のドラゴンズとベイスターズの調子やチームのムードでは勝てなくも無い感じ。
たとえ負けても、予想の範囲内なのでそこまでショックは無いだろうな。(前回の ウィットリーみたいにノーノー寸前ならアカンけど)その代わり負けても何かしら次の試合に繋がる物は絶対残して欲しいけどね。
いいね獲得 5
1053801福岡のドラゴンズ2026/06/23 20:29(YjlmY2J)
加藤匠そのまま? 訳が分からん? 別に投手を好リードした訳でもないのに? 残り2回なので、今日は休養かもしれんけど、まだ若いし、経験も必要なので、交代がベストだと思うけどな。(怪我なら別だけど、それはそれで大問題だけどね)
いいね獲得 2
1053420福岡のドラゴンズ2026/06/23 18:55(YjlmY2J)
とりあえず、加藤匠の7番は誰のセンス?そのセンスは有る意味凄いと思う。自分的には、来年の指名打者制度で、柳か高橋宏斗の先発の時に捕手が加藤匠なら、指名打者は投手に使わないで、捕手に使うだろうな。
いいね獲得 7
3093名無しさん2026/04/12 20:20(YjlmY2J)
どうでも良いことたけど、今日の福岡くんで、ゲストがスザンヌさん。番組のテーマは今年から福岡に住む人への福岡でのルール的な事。その中で、福岡に来たら、ホークスファンにならなければならない的な感じの紹介があったけど、
確かスザンヌさんは今のホークスの2軍?監督の斎藤に、もて遊ばれて、勝手に捨てられた人だったのでは?(表現は悪いのは語彙力の無さだけど)
実際番組を見てても、スザンヌさんのコメントは無くて、なんかこれ以上は突っ込まない方が良い感じで次の話題に移行している。
それ以前に福岡に来たら、ホークスファンにならなければならないとか、愚の骨頂の発言。自分は齢62歳。福岡在住は年齢。でもプロ野球全球団の中でもホークスが1番スカン。そんな人間も居るのだよ。
いいね獲得 1
6167名無しさん2025/10/28 19:55(YjlmY2J)
才木はもう交代で。この展開なら、木曜日は中4日で村上、日曜日に中4日で才木の起用かな?やはり、2戦目に才木投入しなかっのがもしも敗退したら、やり玉に挙げられそう。
いいね獲得 35
3017名無しさん2025/07/17 21:45(YjlmY2J)
マリーンズファンは紳士だな。こんなコールドゲームに文句がほぼ無し。どことは言わないが他球団のファンなら炎上間違いなしかも?それにしても、流石に金満球団のホークス。ホームゲームとは言え、この展開で負けないように、コールドにする凄さ。審判団に相当な忖度をしたのだろうな。何か自民党みたい。金と地位と将来の保証を餌に審判さえ懐柔出来るのだろうな。別にルール違反では無いけど、なんだかなぁ〜。ちなみに自分はホークスの地元の福岡県人です。でもホークスは吐き気がするくらい大嫌いです。
いいね獲得 12