スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント12
718201サイト2024/07/03 21:08(ZmM3ZjZ)
>>717249
それ言ったら、代わりに来た斎藤綱記、登板31試合防御率0.74。
日ハムさん見る目なかったんだね、ってなるんだけど。
お互いに新天地で開花した、それでいいじゃん。
717727サイト2024/07/03 19:28(ZmM3ZjZ)
しかし、2点以上取られたらほぼ勝ち投手の権利なし、というのも投手にとってはきつい。
717519サイト2024/07/03 18:26(ZmM3ZjZ)
>>717509
貴方さ、涌井は直近5試合のうち2試合ハイクォリティスタート、3試合クォリティースタートだぜ。
それでやれやれとは失礼じゃないか?
717508サイト2024/07/03 18:21(ZmM3ZjZ)
なんとか立ち上がりをこらえて、尻上がりに調子を上げてもらいたいね。
717188サイト2024/07/02 20:50(ZmM3ZjZ)
そして今日もこのドラゴンズ掲示板の閲覧者数が広島を押しのけてトップという。。
717155サイト2024/07/02 20:48(ZmM3ZjZ)
>>717124
樋口、代走にいいかもですね。
717131サイト2024/07/02 20:47(ZmM3ZjZ)
尾田も高松も、走塁脳がなさ過ぎる。
717068サイト2024/07/02 20:41(ZmM3ZjZ)
>>717036
丸のどこが調子悪いと?直近6試合ほぼ3割だけど。
あれは、インハイに行って丸が振り負けた。
416033サイト2024/07/02 20:38(ZmM3ZjZ)
いや、3球目はストライク。
716379サイト2024/07/02 18:11(ZmM3ZjZ)
高松呼び戻せ的コメントを見たことがあるが、尾田も高松もどっちもどっちだと思うが。。
256615サイト2024/06/30 19:22(ZmM3ZjZ)
西川ほど、プロテクターつけてる野球選手いないぞ。膝当てしてる選手他にいる?
135113サイト2024/06/30 18:43(ZmM3ZjZ)
友杉、ドラゴンズの村松を見るかのような調子落ちだ。