スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント29
652960野球の華はHR2024/04/28 11:00(Mjk3NGU)
>>652959
割とこのとおりの順位になりそうかもね
ドラはカープとaクラ争い

652946野球の華はHR2024/04/28 09:58(Mjk3NGU)
細川がフロックじゃなさそうで良かった
覚醒は本物のようだ

バンドホームで30本超え、HRキングになってくれ
652857野球の華はHR2024/04/27 21:07(Mjk3NGU)
まだ4月。みんな諦めるの早すぎ笑

谷繁森与田立浪、監督変えても何も変わらない。
与田へのバッシングも相当なものだったし。
結局文句言う相手が変わるだけ。

選手が意地見せるしかないよね。
今年は可能性を感じる。信じてるよ選手たち。
652845野球の華はHR2024/04/27 20:11(Mjk3NGU)
そろそろ虫籠いれようかな
野球観なんて人それぞれだけど選手への愛がない、煽ってレスバしたいだけの人はいらないよね
652804野球の華はHR2024/04/27 18:20(Mjk3NGU)
明日は宏斗と福永がヒロインお立ち台と予想しておく

お疲れ様でしたー
652742野球の華はHR2024/04/27 17:31(Mjk3NGU)
やっぱレフト福永やるべきだな、外野は打力が欲しい、せっかく上げたなら試すべし
岡林大島は現状ちょっと厳しい
652690野球の華はHR2024/04/27 17:20(Mjk3NGU)
4点取った日に梅津の乱調とは、噛み合わないね
まぁしょうがない、明日は絶対取ろう
652577野球の華はHR2024/04/27 17:06(Mjk3NGU)
>>652575
ゴートゥーヘル!

かな
652563野球の華はHR2024/04/27 16:59(Mjk3NGU)
梅津が宇草HRの前に出した四球が悔やまれるな
ほんと四球はもったいない

652556野球の華はHR2024/04/27 16:56(Mjk3NGU)
森下下げで息を吹き返すドラゴンズ
舐めプするからだ新井
652538野球の華はHR2024/04/27 16:54(Mjk3NGU)
うわ、妄想してたら3点入ったわ笑
652531野球の華はHR2024/04/27 16:53(Mjk3NGU)
8上林
7福永
6カリステ
3中田
9細川
5石川
2宇佐見
4村松

現状で打力全振りだとこうかな?
これなら3点取れるかも、守備はまぁ、、、ね
652481野球の華はHR2024/04/27 16:47(Mjk3NGU)
>>652469
宇宙規模で見れば1億光年なんて近い近い!
、、、はぁ、、、風速5メートルのため息しかでない
652402野球の華はHR2024/04/27 16:30(Mjk3NGU)
今のドラゴンズにできる精一杯って感じの攻撃だな

これで負け出してから1勝7敗か、厳しいね
652227野球の華はHR2024/04/27 15:59(Mjk3NGU)
カリステは打てるんだけど空気読まないよな
本当に待ってた球か?投手に楽させすぎよ
652211野球の華はHR2024/04/27 15:55(Mjk3NGU)
カープも拙攻で助かるわ
652190野球の華はHR2024/04/27 15:51(Mjk3NGU)
これは素晴らし岡林
652057野球の華はHR2024/04/27 15:10(Mjk3NGU)
最悪なピッチングだがまだ3失点
ここで食い止めよう
652023野球の華はHR2024/04/27 15:08(Mjk3NGU)
球威で押せるんだよ
もっと高め使っていけ
651989野球の華はHR2024/04/27 15:05(Mjk3NGU)
変えよう?監督?
651962野球の華はHR2024/04/27 15:01(Mjk3NGU)
なんでわざわざランナー貯めるのよ
ほんとメンタル弱いな

まだまだピッチングの再現性が低いんだろうね
651949野球の華はHR2024/04/27 14:59(Mjk3NGU)
ここで四球はもう最悪です
651938野球の華はHR2024/04/27 14:53(Mjk3NGU)
上林に長打が出るようなら、岡林大島三好のポジション争いになりますね

まぁまだ1本出ただけ、分かりませんが、上林が二桁打てるとかなり強い
651935野球の華はHR2024/04/27 14:51(Mjk3NGU)
>>651934
無視リスト対象ユーザーからの投稿です

というコメントを表示しないように設定可能になりましたよ
651927野球の華はHR2024/04/27 14:46(Mjk3NGU)
カスは虫かごへ
新機能で虫かごの存在すら消せるようになりましたよ
651917野球の華はHR2024/04/27 14:43(Mjk3NGU)
助かった
梅津ここは踏ん張らないといかんぞ
頑張れ!
651894野球の華はHR2024/04/27 14:34(Mjk3NGU)
立浪には上林のこの姿が見えていたんだな
まさかバンドにぶち込むとは

お見それしました上林さん
651765野球の華はHR2024/04/27 11:39(Mjk3NGU)
石川福永上げたのは交流戦見据えてもあるよね

DHは普通に考えたらビシエドなんだろうけど石川福永も候補だろうし
651759野球の華はHR2024/04/27 08:15(Mjk3NGU)
カープはチーム得失点プラスなんだよね
めちゃくちゃ地味だけどダークホースだと思うわ

この2連戦バンテリンだしなんとか2つ取りたい
梅津、宏斗なら抑えてくれるはず