スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント37
654034歩かせるなら打たれてこい!2024/04/28 22:43(MWVmNjU)
100球近く投げても 154キロ出せる宏斗
ライデルが投げ続けているような剛腕右腕
これで勝てないのは「猫に小判」「豚に真珠」
「ドラに宏斗」だな

だが、これでローテに入るだろうから先は少し明るい 
昨日は乱れたが、梅津も負けないポテンシャルはある
藤嶋も戻った メヒアが戻ればほぼ投打はフル装備
これだけメンツが揃ったシーズンは記憶にない
人選ミスか?采配ミスか?いつになったら
投打が嚙み合うんだろうか? 
654003歩かせるなら打たれてこい!2024/04/28 20:33(MWVmNjU)
10回先頭村松に四球
11回先頭細川にサードエラー
相手からサヨナラのお膳立て出してもらってねえ?
逆にドラなら問題なくサヨナラ負けしてる場面だわ

先日はカリステ、上林、細川のホームランだけの得点

岡林は目覚めないし 田中もお疲れだな 
足のある1,2番がほとんど出塁しないからね

一旦、岡林と田中下げて 上林1番にもっていって 
セカンド村松で2番 カリステ外野、サード昂弥(福永)
ショート山本で打線を刺激しないと点が入る気がしない
653886歩かせるなら打たれてこい!2024/04/28 17:38(MWVmNjU)
連敗継続中の事を忘れるな
明日止まるのか????
 
653732歩かせるなら打たれてこい!2024/04/28 17:19(MWVmNjU)
どうやったら 点とれるんだ??
ホームランだけか? 
653703歩かせるなら打たれてこい!2024/04/28 17:16(MWVmNjU)
岡林 全部帳消しの
サヨナラだ 打てええええ 
サヨナラ押し出しもOK 
653674歩かせるなら打たれてこい!2024/04/28 17:11(MWVmNjU)
昂弥 なめられてるぞ
おいしすぎるぞ
決めろ 決めろ 決めろおおお
653649歩かせるなら打たれてこい!2024/04/28 17:05(MWVmNjU)
いい加減 決めてくれよ
653136歩かせるなら打たれてこい!2024/04/28 15:16(MWVmNjU)
中田 ここで存在意義を
出してくれ !
653120歩かせるなら打たれてこい!2024/04/28 15:10(MWVmNjU)
すごいな宏斗 96球投げても
まだ154キロ投げられる
ずーっとライデル投げてるようなもんだ
なんとかしてやれよ打撃陣
652966歩かせるなら打たれてこい!2024/04/28 11:59(MWVmNjU)
ドラで超制球が良いのは
慎之介 27イニング投げて
まだ四球0   
私が監督なら絶対阪神にぶつける
勝敗は別にしても、戦略的にそうする
阪神の四球野球を封じ込めるからね
652961歩かせるなら打たれてこい!2024/04/28 11:03(MWVmNjU)
前のは与四球数

今度はもらう四球数
阪 87
巨 74
中 42
広 52
D 67
阪神はドラの倍の四球を獲得している
阪神はやってること去年とかわらんな

3ボールからはファールで粘って四球をとる
それでいて相手には四球を与えない






652959歩かせるなら打たれてこい!2024/04/28 10:54(MWVmNjU)
チーム別四球数
阪 48
巨 52
中 58
広 52
D 79
ヤ 62
極端にドラが四球多いわけでもないが
ここ10試合で急増している気がする
652894歩かせるなら打たれてこい!2024/04/27 23:55(MWVmNjU)
ここから立ち直るのか?落ちていくのか?
ペナントAクラス Bクラスに色分けされるのが5月〜6月 
5連敗の次に3連敗するようでは今期の期待も失せるね 

堕ちていくチームは連敗を繰り返し、負け癖がついて
どんどん沈んでいく
目的が 優勝→Aクラス→最下位阻止と
目線が下がり続けて終わっていく

バンテリン5連戦だろ!ホームだろ!しっかりしろ 
先の事は考えずにチーム一丸になって全力で連敗を止める事だ
踏ん張れ! 宏斗頼むぞ        
 





652799歩かせるなら打たれてこい!2024/04/27 18:10(MWVmNjU)
明日は 宏斗の復活剛腕で
ねじ伏せてもらうしかないな
3連敗してる場合じゃないよ
次に5連敗したら、もう上がれないよ
連敗はくせになり、繰り返す
652760歩かせるなら打たれてこい!2024/04/27 17:39(MWVmNjU)
もう明らかに飛ぶ球に変わっている
守備固めてもスタンドに放り込まれる
打球は止めることはできない
上林、宇草でも放り込めるのは
誰でも可能性があるって事だ

多少のエラーは目をつぶっても
長打重視の打線組んで
打ち勝つ野球の必要性を示唆しているわ

3割打者3人並んで3連続ヒットの確率は4%
歩かせるなら打たれてこい!だ 
652671歩かせるなら打たれてこい!2024/04/27 17:18(MWVmNjU)
阪神なら3ボールなら
ボール球くるまで
ファールで粘るんだよな


652613歩かせるなら打たれてこい!2024/04/27 17:12(MWVmNjU)
ことごとく 四球でやられるな
痛い痛すぎる追加点だな
 
652542歩かせるなら打たれてこい!2024/04/27 16:54(MWVmNjU)
ひと山どころか
大きな山があった(笑)
652486歩かせるなら打たれてこい!2024/04/27 16:47(MWVmNjU)
岡林楽な8番に落として
調整したほうがいいな 

652319歩かせるなら打たれてこい!2024/04/27 16:19(MWVmNjU)
ひと山 きたきた
652241歩かせるなら打たれてこい!2024/04/27 16:03(MWVmNjU)
もう ひと山くるだろ 
652216歩かせるなら打たれてこい!2024/04/27 15:56(MWVmNjU)
幹也からか、いい打順やな
この回だな
652194歩かせるなら打たれてこい!2024/04/27 15:52(MWVmNjU)
よし 流れを変える
プレーかも?
 
652140歩かせるなら打たれてこい!2024/04/27 15:24(MWVmNjU)
トヨタの四番 木下 
いいガタイしてるんだから
長打 頼むよ
652120歩かせるなら打たれてこい!2024/04/27 15:18(MWVmNjU)
梅津も降りた
守り勝つ野球から
打ち勝つ野球に転換だ
昂弥、福永出番くるぞ
頼むぞ

652101歩かせるなら打たれてこい!2024/04/27 15:15(MWVmNjU)
連日、四球に泣かされてるな
頼むよほんと

最近橋本よく見るなあ
頼もしくなってきてる


651879歩かせるなら打たれてこい!2024/04/27 14:31(MWVmNjU)
何?今日は伏兵の空中戦?

651778歩かせるなら打たれてこい!2024/04/27 13:51(MWVmNjU)
定期的に梅津を見れる幸せ〜
森下から2点取れれば御の字
8日ぶりに帰宅した我が家バンテリン 
徹底した守り勝つ野球で
梅津に初勝利を
651761歩かせるなら打たれてこい!2024/04/27 09:59(MWVmNjU)
280万ドル契約のビシエドは円安で4億4300万
逆に日本人選手は円安インフレで手取りが減少

ビシエド怪我してるわけじゃないんだから
活躍してもらわないとね 上げないと場面もないけど
代打でも使うべきだろうね 年棒格差が開くばかり
最後の年だと思っているだろうし、活躍もしたいだろう
調子も上げている
立浪の中では戦力外だろうけどね
1名無しさん2023/11/14 10:16(MWVmNjU)
11
次へ