スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント13
652245風鈴青龍2024/04/27 16:05(MTU1ZDQ)
敵ながら森下投手はアッパレだね!ストライクゾーンで勝負して、打たせて獲る!理想の投球だな!キャッチャーが良いかもね?ドラゴンズのキャッチャーも勉強してください!そんな事言っていられない!頑張れよ!ドラゴンズ戦士たちよ!逆転せよ!
651727風鈴青龍2024/04/26 21:17(MTU1ZDQ)
今年のペナントレースはわからないな?飛び抜けた球団がいないな?どんぐりの背くらべと思いますよ?どの球団にもチャンスがあると思う!交流戦が勝負の鍵だと思う!ここまで持ちこたえた球団が生き残れるかな?面白くなると良うけどね!ドラゴンズ🐉も足を引っ張られないように!明日からの広島戦しっかり勝ちを穫っていかないとね!頑張って欲しいな!そして身体も頭も使って勝負してください😊立浪監督!
651693風鈴青龍2024/04/26 20:20(MTU1ZDQ)
ジャイアンツそしてタイガース負けてるな!このままヤクルト、ベイスターズ頑張れよ
651610風鈴青龍2024/04/26 02:05(MTU1ZDQ)
>>651609すみません。準決勝勝てばパリ五輪出場でした✨
651609風鈴青龍2024/04/26 01:52(MTU1ZDQ)
日本🇯🇵4ー2カタール準決勝進出!後2勝でパリ五輪出場!
651400風鈴青龍2024/04/25 20:27(MTU1ZDQ)
監督も分っていないな?1点差であのバッターばかり出しても勝てないよ!相手はストッパーダヨ?ここは1発ある宇佐見、石川を出さないと?たまに間違いもあるからね!
651167風鈴青龍2024/04/25 19:59(MTU1ZDQ)
次は中田くんが打つ番だよ!この回逆転を!
651122風鈴青龍2024/04/25 19:52(MTU1ZDQ)
負け投手が勝ち投手!勝ち投手が負け投手にならないように?
651084風鈴青龍2024/04/25 19:47(MTU1ZDQ)
福留孝介さん的中!福留孝介さんが監督にピッタリ!
650937風鈴青龍2024/04/25 19:33(MTU1ZDQ)
そろそろ細川くん量産しようよ!本塁打王を狙え!
650893風鈴青龍2024/04/25 19:24(MTU1ZDQ)
加藤くん!強気のリード!お見事!丿ーヒットを狙え!
650587風鈴青龍2024/04/25 17:36(MTU1ZDQ)
ウウン連勝中のオーダーに近いね!まぁ期待しようかな?
650576風鈴青龍2024/04/25 17:11(MTU1ZDQ)
石川くんと福永くんを上げたと言うことはサード石川くんそしてショートがカリステくんかな?福永くんが外野だったりして?