過去ログ倉庫


下弦の月 (ID:NTU1MWF)
阪神から中日の勝ち方教えて欲しいな。
代わりに巨人の勝ち方教えるから。
返信する(No.909339)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

プリケツ (ID:NmVlZjJ)
明日は石原、坂倉のスタメン外しそう?

返信する(No.909338)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

(ID:NWEyYzF)
阪神勝ったのかよ

中日本当にうざい

中日と巨人嫌い
返信する(No.909337)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

スーパーカー (ID:YWY5MmU)
優勝する年には 神がかり的な勝ち方を何試合かするものだけれど ノーヒットノーラン、サヨナラ勝ち
これからも起こるでしょう  坂倉は頑張って復調して欲しいね  鈴木と320くらいで首位打者争いしていたんだから  今、200なんて信じられんな 本人はメンタル、精神面が原因と言ってるみたいだが 頑張れ
返信する(No.909336)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


暇人◆tsGpSwX8mo (ID:NjY0NDU)
堂林使えん?明日から由宇行き?
何をゆうとるんや!なぁおーんw
そんなんおまえ、選手会長させとるんやから
無理に決まっとるやないか、なぁ?おーんw

ほんま、全打席の打席内容見ていうてんのか?
なぁ?おーんw

キッチリ、球引き付けてミートして3本外野に広角におまえwフライ打っとるんやから上出来やろwww

ただでさえおまえ、、、そらおまえ(沈黙)なぁw
外野フライ打てる打者少ないんやからな^_^なぁ?
おーんw

最後のおまえ、あいての抑えのPなんておまえアレ無理やで、3球目のアウトローなんてギリギリや
ギリギリwww球審も何となくおまえ、、、
ストライクとっとったやろw
おーんwおーんw

ほんで、そらおまえ最後のインスラなんて見逃してもストライクやしな、もともと、カットでカウント稼ぐ打者でもないんやから、、、、(沈黙)

明日はドームやからおまえ、
なんか事起こすんとちゃうかなwおーんwwwww
返信する(No.909335)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

赤の呼吸 (ID:NjBmM2U)
>>909332
選手批判に選手の家庭を持ち込むなよ。
返信する(No.909334)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

カープファン半世紀 (ID:NTA2YmN)
>>909303

坂倉連日の大活躍!
ちりめんさんも特別投稿。
明日からも坂倉から目が離せん。
ええどぉ〜坂倉!
返信する(No.909333)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

カープジーさん (ID:ZmFlZjh)
堂林の不振、嫁のせい?
ダウンタウンの番組であまりいい事言ってないぞ!
家庭の事情を仕事に持ち込んでいるんじゃない?
返信する(No.909332)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
ヤクルト戦、何気に栗林、島内を温存して3タテ出来たのは上出来!
勝ちパの投手が、休養十分、戦闘準備万端で巨人戦に挑めるのは期待が出来る!
先ずは明日安定感抜群のチーム最多勝の床田で連勝を延ばして欲しい。
明日床田に白星付けて、勝利数で再びリーグトップ躍り出て欲しい!
返信する(No.909331)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
雨には本当に強い。
でも流石に今日は駄目かと諦めていたが
最後まさかサヨナラ勝ちとは恐れ入りました。
石原の執念と最後坂倉がモヤモヤを消す素晴らしいサヨナラ打本当に良かったね。

返信する(No.909330)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

叩かれて叩かれて強くなれ (ID:MzE3ZGN)
田口君今日の悔しい顔を忘れんけえの。
かつて決勝でのオリックスの山岡との
熱投を広島県民は忘れることはない。
これからもかげながら応援するけえ頑張ってのう。
今日は本当にありがとう。
返信する(No.909329)
⚾️好きな選手:野間、河野、森
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

赤の呼吸 (ID:NjBmM2U)
サヨナラで締めた3タテ勝利。
エラー絡みの失点でどうなるかと思いましたが、最後はサヨナラとは。
いやぁ〜良かった🙂

マツダスタジアムのカープファンの皆さん、雨の中の応援お疲れさまでした。最後まで応援した甲斐があって良かったですね。
お風呂でゆっくり温まってくださいね。
返信する(No.909328)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

北国カープファン (ID:ZDVjYzB)
セ・リーグ防御率上位10位までにカープから4名♪♪♪♪♪
返信する(No.909327)
⚾️好きな選手:入団時から矢野雅哉
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

年寄りのうわ言 (ID:MTgzYjQ)
いけね!

坂根ではなく、坂倉でした!
ごめんちゃい!
返信する(No.909326)
⚾️好きな選手:怠慢プレイをしない真面目で本物のプロ野球選手
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

年寄りのうわ言 (ID:MTgzYjQ)
くどいけど、
1.小園の凡エラーと菊池のホームグラウンドでの致命的凡エラー
2.アドゥワの後釜を連投の塹江に投げさせた新井監督の采配エラー
  あそここそ、森浦か黒原を当てるべきだった。

この2つのエラーを律儀で常に必死の上本、秋山選手が、そして坂根がリカバリーして、
驚異的な再逆転勝利!

今日の勝利は、素直には喜べないものの、でこぼこのある試合があるからこそプロ野球
は面白いし、胸がときめく。

明日からの、江戸の敵をコテンパンにやっつけて6月を締めくくろう!!
返信する(No.909325)
⚾️好きな選手:怠慢プレイをしない真面目で本物のプロ野球選手
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る