過去ログ倉庫

スポンサーリンク

サントリーニ (ID:N2FlMDY)
そう簡単な話じゃないのは分かるけど、打撃コーチ、途中で代えられないのかなぁ?
このままじゃ神経が持たん!
返信する(No.835329)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

popo (ID:YTA4NzV)
新井の無能な采配に呆れました!家族愛から脱却して、選手から嫌われる厳しい監督に変われ!もう、止めた!今年は終わったから野球よサヨナラ、、、、!
返信する(No.835328)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
4月14日巨人戦
◎野手
・矢野。サード強襲のヒットを打って、ハッチの犠打から三盗をして、野間のゴロゴーを助ける一塁ゴロで先制のホームを踏み、それまで2試合無失点の高橋礼を攻略した。このような攻撃は2番に入って試合当初から、かき回してもらうと球数を投げさせる粘りとも併せて効果的だと思う。
◎投手
・ハッチ。前回登板は5回102球被安打8本3失点だったが、今回は1イニング伸ばして6回103球被安打4本2失点とより安定した投球となった。しかし、前回細川に失投から2ランを浴びてしまったのと同様被弾してしまったので次回以降の課題としたい。それでも先発ローテとしての役割は十分に果たしている。
返信する(No.835327)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>835318
誠也云々より、田村は入団して2年間ケガに泣かされながら、高卒3年目にして、ここまで成長。
バットコントロールは天性みたいな物があると思います。
ポスト西川とかってマスコミがハードルを上げてるのが…。
田村が今年はケガをせずにシーズン通してどれだけ成長してくれるか、ゆのゆのさんが仰っしゃる通り凄く楽しみです♪
若手には外野の一角を狙うのは、今がチャンスだと思うので、ここを逃さず頑張って欲しい!
返信する(No.835326)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ優勝⚠️ (ID:NTIxNzM)
今のカープの選手で見たい選手は一人もいない。

野手も投手も去年と同じか新しく入っても全く魅力がない。

面白くない

今年は球場には行かない。

見たい選手おる??

いないわ
返信する(No.835325)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


わら (ID:YTg5MjF)
プロ野球ニュース見ましたが、
まだ2回の無死12塁で下位打線に向かう前に送りバント指示とか。
新井さんも相当昭和野球に脳を焼かれてますね。
返信する(No.835324)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

笑われて叩かれて (ID:MzE3ZGN)
>>835310
田村を誠也と比べたり、必要以上に
期待をかけることはプラスにはならないと思う。
今のようなレギュラー扱いはやめて、
3年目の誠也のように競争させるべきだ。
2015年(誠也の3年目)野間が入団1年目で
外野は丸が150本以上打ちセンターのみ確定。
ライト、レフトはエルドレッド、野間、松山、
誠也の争いで前半は誠也も出番は半々くらいで
野間の方がが多かった。
このときに私が野間の37のユニフォームを買い、
妻が誠也の51を買った。
翌年から野間は消え誠也がライトに定着して
タナ、キク、マル、セイヤが完成した。
この時から妻との力関係も
揺るぎないものとなってしまった。
これが野間との腐れ縁で離れられない。
出来の悪い子ほど可愛いとはよく言うたもので
いじめられるとついカバチが出てしまう。
返信する(No.835323)
⚾️好きな選手:野間森遠藤玉村
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

亜星 (ID:OTk0OWJ)
自分も含めてここのファンはカープに厳しいこと言っていますが、昨年からのメンツは変わっているとは言え、投手はよくやっています。最下位争いしているヤクルト2外人でも加入すれば、今頃いい位置にいるとおもいます。1人、2人核になる選手がいると、田村も、小園も、坂倉も打ち出し、打線がつながると思いますが。秋山や堂林では荷が重すぎる。カープの全盛期、丸が1人抜けてこんなに駄目になるなんて、予想以上でした。一方、ウサギは丸のおかげで3連覇。今からでも、遅くない、一人でもいいから、大型補強してほしい。幸いにも、今年のセリーグはまだずば抜けたチームがいないので、まだ間に合う。
返信する(No.835322)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
明後日から消化試合が始まるが、来年を考えるべき
返信する(No.835321)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:OGVhMDY)
紅麹をノムノムイェイ♪
ノムノムイェイ ノムノムノムイェイ♪

そのくらいやけくそな気分
返信する(No.835320)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

むらさき (ID:YmEzMTY)
誠也、またHR打った
龍馬もマルチか、すごいなぁ
そうやって現実逃避するしかない
返信する(No.835319)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆのゆの◇9A08jC1.oE (ID:ODE4NmF)
>>835315
カープ小僧さん、お久しぶりです
田村選手には、厳しい意見もありますが、期待の声もあり、楽しみな選手ですよね

まだまだ誠也選手の気迫に劣りますが、カープ小僧さんと同じように見てくれているファンのために、わき見をせず1軍のピッチャーに慣れて欲しいと願うばかりです
返信する(No.835318)
⚾️好きな選手:森下投手 田村選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

甘鉄広島 (ID:MThjYjc)
野球は広島、Jリーグは鳥栖を応援している佐賀県在住の甘鉄広島です。
今日は記念日になりました。野球の方は広島1-2読売、でカープは最下位転落。
Jリーグの方は鳥栖1-2ガンバ大阪、でJ1最下位転落。
応援する2チームが同じ日に単独最下位になるという珍事がおこりました。
わるいとこは全部吐き出して、これ以上、下はないので後は良くなるだけだと思います。
しかし2024年4月14日忘れられない日になりました。
返信する(No.835317)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バティスタ (ID:MWQ2ZjM)
外国人が覚醒ぐらいしないとまともに戦えない
末包や田村がんばれ
林は守備をどうにか
返信する(No.835316)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>835313
ゆのゆのさん、田村は日々成長してると個人的に思います!
この2試合唯一マルチを放ったのは田村だけ!
今日の試合でも先制点に繋がるプロ初犠打、連敗前に最後に決勝打を放ちプロ初インタビュー。
球場に一番早く来て練習してる事が、結果として出てるのではないでしょうか?

昨年迄ほぼ2軍暮らしで初対戦、余り対戦してない投手ばかりなので、今は苦労してあたり前だとは思いますが将来的にはクリーンアップを担える逸材だと思います!
返信する(No.835315)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る