スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント2
846491むらさき2024/04/29 18:57(YmEzMTY)
さっき地元のテレビ番組の中で
新井さんの2000本安打の日にエル、誠也、堂林の3者連続HRがあったという懐かしい映像が…
もうこんなHRでワクワクするような試合はしばらく見れないのかな
846386むらさき2024/04/28 23:02(YmEzMTY)
左ばっかり、右ばっかり
こういう打順、ホンマに嫌い
戦略なんだとしても、すごく頭が悪そうに思える
中日以下、4チームが足の引っ張り合いをしてる間に阪神と巨人が徐々に差を広げていってることに気付いているんでしょうか
まだ1ヶ月じゃなくてもう1ヶ月
最終的には勝率だから、と言うなら
勝てた試合を落としたり、引き分けで終わったりは最終的には致命傷になります
Aクラス入りを目指してるわけじゃないですよね?
リーグ優勝、日本一を目指すなら引き分けで喜んでてはダメなのでは?
引き分けは選手もファンも疲労とストレスが溜まってくだけです