スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント11
286581高津OD野球2024/04/28 14:17(YTg5MjF)
ゲーム経過確認したけど、初回から送りバント(爆笑)
中継ぎ以降の投手みたら打ち勝つしかないのでは?
ホントーーーーに、辞めて欲しい。
286499高津OD野球2024/04/27 17:19(YTg5MjF)
ヤク得失点差+5で借金4、最下位独走。
野村さん時代は、逆(得失点差以上の勝率)だったんだけどね。
選手云々いうひともいるだろうけど、適材適所につかえてないのは首脳陣だからね。
去年も得失点差の割に負け越しが多かったし、今年ダメなら責任とって欲しい。
286453高津OD野球2024/04/27 17:11(YTg5MjF)
初球行って欲しかった
286416高津OD野球2024/04/27 17:04(YTg5MjF)
あーあ
286412高津OD野球2024/04/27 17:03(YTg5MjF)
スリーバント?
286316高津OD野球2024/04/27 16:34(YTg5MjF)
村上、三振数猛追中。
今年も三振王かな。
286270高津OD野球2024/04/27 16:18(YTg5MjF)
>>286260
結局プロ向きではないのかも。
チャンスでの打席だとテンパってみえる。
286216高津OD野球2024/04/27 16:11(YTg5MjF)
ミットに入ってから振ってる(ナサケナイ)
286191高津OD野球2024/04/27 16:08(YTg5MjF)
赤羽、初球ど真ん中見逃しだけはやめてね
286174高津OD野球2024/04/27 16:01(YTg5MjF)
今年の中村は去年までと違い得点圏めちゃ強い(セリーグ1位)
さて。
285992高津OD野球2024/04/27 12:37(YTg5MjF)
>>285989
丸山は使い続けて欲しいと思いますが、今日相手が左なので先発外されるのでは?
右左病の首脳陣ですから(悲)