過去ログ倉庫

スポンサーリンク

サントリーニ (ID:N2FlMDY)
新井監督、解説者時代も大した解説してなかった。
誰でも言えるような事しか…。戦術的な事で、あーなるほどって思えるような事は聞いた事ない。
カープだとノムケンさんの解説が分かりやすかった。
新井監督の事は好きだけど…。
返信する(No.834165)
⚾️好きな選手:秋ちゃん
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NmY2MWR)
>>834162
間違いねーわ
そろそろ親会社持って投資してくれる会社ないかな
育成のカープとかいうけど、全然育ってない
普通に他のチームと変わらない
返信する(No.834164)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープファン (ID:ZDMxMzZ)
>>834159
これ本気で言ってるんですかね?
ファンの8割は塁を埋めて勝負すると思ったはずですが、勝負してたので撃たれるイメージしか湧きませんでした。
退場覚悟で審判に抗議してほしい。全く士気が高まらない。佐々岡よりちょっと良いくらいの監督だったな。
返信する(No.834163)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トヨタくまモンカープ (ID:ZWViZjF)
経営母体変えないとダメだよ。。。。
新井監督も本気で抗議しない!!
早くどこか買ってくれ💦💦💦💦
返信する(No.834162)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MmNlYWE)
>>834160
村上も・・・・
今日は打順変わってましたが・・・・
返信する(No.834161)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


カープファン (ID:ZDMxMzZ)
>>834156
大山
返信する(No.834160)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
新井さんのコメント

12回の1死二塁では塁を埋める選択肢もあった。

「ない。もちろん。考えたけど。2つ選択肢があったと思うけど、あそこはもう勝負。ベンチが決めた」

大城と次の打者のオコエ、状態を見てか。

「そうそう。(オコエは)右打者で、確かに申告(四球)して、守りやすくして…という選択肢もあった。でも、あそこは自分が勝負と、ベンチが、自分が言った」

かんピーュター炸裂ですね。
8ビットのマイコンが導き出したのなら仕方なし
返信する(No.834159)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
今日の戦犯は東京ドームの天井とGファン。
カープ選手のせいにはしたくない。
明日は勝ちましょう。
返信する(No.834158)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ファン歴40年 (ID:NzJmZWM)
投手陣が気の毒だ
1試合あたり2,3点じゃたまらんよな

今からでも遅くない
打撃陣を補強しろ
送りバントせずに先制機をみすみす捨てるアホ采配もやめろ

ところで、田村は誰に指導されてる?
まさか朝山じゃねーよな??

好素材を潰すなよ!



返信する(No.834157)
⚾️好きな選手:高橋慶彦監督
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

工藤 (ID:MDE4NWY)
一言で言えば四番の差
堂林…セリーグで四番と呼ぶのが恥ずかしい唯一の四番。
返信する(No.834156)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
中日は引き分けを挟んで「6連勝」に。カープは連敗で借金増加。
新井監督の試合後のコメントを聞いて空しくなりました。
心中は計り知れないですが、発した言葉から余り悔しさは読み取れなかった。
特にこれと言った作戦はなく流れに乗っただけの印象を持った。
長年ファンを続けている私の様な者にとっては空しかった。
それが敗因に繋がったとも思えた。監督はなりきっていない印象。
多分、3流コーチ陣も同じだと思う。
たくさんの偶然とかマグレが無い限り下位に落ち着くだろうと予測する。
応援を止める事はないけど・・
返信する(No.834155)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大伝説 (ID:YjFlMTQ)
粗井更迭
打順を変えろ
一点を獲る作戦をしろ
島内、中崎は負け試合中継ぎ専用
朝山、小窪解雇
返信する(No.834154)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤前田ちゃん (ID:NjY0NDU)
明日勝てば、今週の遠征ロードは3勝3敗で5割となる。
逆に負けると2勝4敗で借金2を作る結果となる。
明日が正念場ですね!
がんばれカープ
返信する(No.834153)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ライトライトル、ライトフライ取る。 (ID:NTUwOGN)
この間の甲子園のリプレー検証の不可思議な判定といい、今回のドームルールとファンのエキサイトシートからのボールキャッチの判定といい,全くついてないのは理由があるんじゃないかな。結局ホームアドバンテージが強いんだ。審判が巨人や阪神寄りだからとか、黒いマフラーをしたエキサイトシートファンはどう見てもしてやったりの巨人ファンだよ。それと盗塁死が多いのとリリーフの先頭打者の出塁を許すケースが素人の自分でも気づく。毎ゲームで流れがこっちに来ないのはこのせいもあるんじゃないかと思う。誰か流れを変えてください。自分はビームシート、エキサイトシート反対です。その方が試合時間も短くなる様に思います。でもね、開幕してからいい部分もある。投壊してないんだよ。ほとんど接戦なのがせめてもの救いだよ。がんばれカープ。
返信する(No.834152)
⚾️好きな選手:菊池
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤前田ちゃん (ID:NjY0NDU)
今日は残念でしたが
YouTubeであがってるパンチの美守備をみて満足😀
返信する(No.834151)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る