過去ログ倉庫

スポンサーリンク

赤の呼吸 (ID:NjBmM2U)
田村の決勝タイムリー👏
大瀬良の粘りのピッチング👏
野手の好守👏
息詰まる試合を制した勝利👏

その傍ら、「新井監督、リクエスト6連敗」の記事もありますが(笑)

ベテランも中堅も若手も、監督もコーチもチームスタッフも
みんな頑張って👊😆🎵
返信する(No.831341)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やきう (ID:M2FhNGZ)
>>831339
たしかにそれも一理ありますが
こっちの方がなるほどって思いました🙂

文句言うオッサン2024/04/11 22:48(NDg3ZDc)
確かに昨年優勝したけど
阪神の攻撃ってラッキー的な所が多くて
玄人的なファンが納得出来る要素が少なかった
勝手に他球団がコケた印象しかない

案の定 今年 チームバッティングや考えた野球出来てないのが打撃面で浮き彫りになってる
ただ守備は昨年から抜群に安定してる
返信する(No.831340)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

衣笠 幸子 (ID:NDg3ZDc)
カープファンには阪神大山の実体を理解出来てない人が 多いと思います
今週の試合見たら 大体解ったと思いますが

大山は四球が多いから選球眼が良いと思ってるアナウンサーがいるけど、決してそんなことはない。 選球眼の良い打者はこんなに頻度高くストライクを見逃し三振したり、ボール球を振って三振する事はない。 四球が多いのは、ヒットと同じと言う金科玉条の盲信の下に打つ権利を放棄しているだけ。四球で点が入るのは満塁の時だけ。打ってランナーを返す仕事をしないのはクリーンナップではない。 4番と言う存在感だけで昨年は四球が稼げたが、その実態がバレた今年はどんどん攻められて見逃し三振と空振り三振、振り回した結果の引っ掛けゴロの繰り返し。 こんな4番がいる限り連覇などあり得ない。
返信する(No.831339)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

bon (ID:NmFmNTN)
今日もビールがうまいのぅ🍺
明日もうまいビールくれーや🍺
返信する(No.831338)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤っ恥(笑) (ID:MjVmMDc)
新井貴浩監督は素直(笑)會沢翼捕手にしてから、まあ内容はともかく4連続完封負けからの連勝🎵🎵まだまだまだ、新井貴浩監督の柔軟采配ならば優勝も余裕で狙えます!今日の好守連発の外野陣は大アッパレでした!
返信する(No.831337)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:OGVhMDY)
今シーズンは間違いなく12球団で1番ワーストのチーム本塁打数になるのは間違いないな
返信する(No.831336)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タヌキ (ID:ZWE2Mzh)
>>831325
偽物の広島弁はやめて下さい。
明日も勝つけんとは言いますが、勝つじゃけんとは誰も言いませんよ
返信する(No.831335)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

田村と林 (ID:MzI0NjZ)
田村頼むぞ、これからのカープを。林も刺激を受けていると思う。林も田村に負けるな、頼むぞ、これからのカープを。
返信する(No.831334)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タヌキ (ID:ZWE2Mzh)
>>831315
プロだから一生懸命だけではどうにもならないところに来ているかと。やはり坂倉見ていると考えることができないのと記憶力が悪いんだと思います。バッティングは才能があるけど、来た球に反応して打つタイプで、相手ピッチャーの配球を読んで打つことはできない。また、ヒット打てなくても相手ピッチャーが嫌がるようなバッティングができない。考えることができない選手にキャッチャーは無理かなと
返信する(No.831333)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
>>831326
1-0 ほど見応えのある試合はないですよ
ハラハラドキドキの緊張感と少しのミスも命取り
こんな試合をこの先も見られるかと思うとワクワクします
11試合でエラーは2つだけ
守れるチームは強いです
返信する(No.831332)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MTg3NjF)
でも 1番野間と3番小園は
長続きせえへんって
返信する(No.831331)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

お好み焼き (ID:MWNlN2F)
阪神の貧打に助けられたとはいえ、大瀬良の好投や秋山、久保、上本の好守により守り勝った試合でしたね!
明日で借金を完済しよう!
返信する(No.831330)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>831313
この投稿が今日の試合を全て物語っています。
本当に打った瞬間叫び声をあげました、家族一同で。
記憶に残る一打でした。まだ呑んでます。
返信する(No.831329)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
勝ち越したのは当然ですよ。

数字で言えば阪神はカープよりも貧打線ですから。
返信する(No.831328)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGVhMDY)
何で阪神に勝ち越せたのが不思議な3連戦だった

新井は采配自体は間違いなく佐々岡より上手いのは間違いないだろうな

これだけの貧打線で普通は阪神に勝ち越せないからね
返信する(No.831327)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る