スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント49
652776バフバフ2024/04/27 17:51(MjVmMDc)
もう貯金無いんけ?(大爆笑)俺の家計より貯金使い果たすの早いって、よっぽどのアホ監督やな(笑)勝野も、アホらしくて、やる気失せとるやんけ。アホ立浪お前いつまで、図々しく監督やるのん??
235700バフバフ2024/04/27 17:43(MjVmMDc)
杉本って、投手がバッターに立つより打ち取るの楽ちんやんか(笑)
235666バフバフ2024/04/27 17:08(MjVmMDc)
森友学園みたいなん横取りするより、田宮捕手みたいな生え抜きのが良いですよね〜〜〜😂😂😂😂😂
652287バフバフ2024/04/27 16:15(MjVmMDc)
今日に負けたら、ドアホン立浪では二度と貯金生活には戻れないので、今日の今の瞬間を噛み締めて起きましょう!!ゴミカス立浪?早よ辞め〜や(怒)2年連続最下位でも、まだやり足りのん???
235542バフバフ2024/04/27 15:12(MjVmMDc)
てか?お前?神戸バファローズさんには敬語やのに、俺にも敬語を使えや(笑)バカヤロ〜〜〜〜(〃▽〃)❤
235517バフバフ2024/04/27 14:57(MjVmMDc)
>>235516アンタは厳しいすぎるナ(笑)
235512バフバフ2024/04/27 14:55(MjVmMDc)
ムッ君は、これからもバファローズで躍進してもらわなければ困る投手!いっぱい投げて、叙述感覚を掴んで行ってほしい!
235455バフバフ2024/04/27 14:26(MjVmMDc)
今に天満の居酒屋に入店して生中を注文したら、もうこれ?終焉??
235419バフバフ2024/04/27 14:00(MjVmMDc)
エスコンフィールド⚾プレイボール(^o^)/
235406バフバフ2024/04/26 21:40(MjVmMDc)
>>235389バファローズ試合無いから、アナタのひょんな投稿から、こんなけバファローズファンが盛り上がれてますよ!楽しい投稿有難うございました(笑)佐野晧大に🐷丸の椋木レプリカを賭けさせてもらいます!
235393バフバフ2024/04/26 18:21(MjVmMDc)
>>235373明日は椋木君のレプリカを着て、居酒屋で昼飲みしながら、ラジコでバファローズ応援してますね🎵🎵まあ椋木君のレプリカ持ってないんやけども(笑)
235381バフバフ2024/04/26 15:27(MjVmMDc)
>>235362とりあえずさ〜〜、来週の神戸のチケットを(水)だけ取ってんねんけど、(火)も(水)も☔予報なんやけど(笑)神戸ノート俺が行く予定のときどき、50%くらい、アメリカ予報な気がするねんけども(笑)
285726ツバ九ン2024/04/25 21:59(MjVmMDc)
サン🎵🎵サン🎵🎵サン🎵🎵サン🎵🎵サンタ〜〜〜ナさ〜〜〜ん🤩🤩🤩
235358バフバフ2024/04/25 21:40(MjVmMDc)
>>235346今日は周平くらいけ?野手陣で良かったの😤😤ゴンちゃんは、なんか良さげな気するから、智哉が好きやけど、明後日はゴンザレスをセカンドで行ってほしいかな!明日はゴールデンウィーク前のパ・リーグ休養日で退屈やね〜〜
235203バフバフ2024/04/25 09:26(MjVmMDc)
しかし……………ベイの昨日の康晃劇場を思ったら平野佳寿劇場は、まだ逆転されへんかっただけマシやったかなと………………
235147バフバフ2024/04/24 21:28(MjVmMDc)
こんなサヨナラ勝ちは、あまり要らない(笑)ガチャピン(怒)次また三点差追い付かれたらキレるからな(笑)
235093バフバフ(現地)2024/04/24 21:11(MjVmMDc)
周平には悪いけど(笑)周平敬遠で勝った思った🎵🎵
235073バフバフ(現地)2024/04/24 21:06(MjVmMDc)
やれば出来る子宗ちゃん❤❤
235070バフバフ(現地)2024/04/24 21:04(MjVmMDc)
宗リン死ぬ気でバントしろ!
235031バフバフ(現地)2024/04/24 20:46(MjVmMDc)
やっと俺が一番好きな?一番は晧大(笑)智哉の打席初見出来たわ🥰🥰良い当たりやったよ!
234996バフバフ(現地)2024/04/24 20:41(MjVmMDc)
まあ私が観戦してるからサヨナラ勝ちするわ😆😆😆
234973バフバフ(現地)2024/04/24 20:39(MjVmMDc)
ガチャピン明日からムックな(怒)
234955バフバフ(現地)2024/04/24 20:37(MjVmMDc)
金子侑司フルスイングしてくるし(笑)
234947バフバフ(現地)2024/04/24 20:36(MjVmMDc)
今日バースデーの金子侑司選手と勝負🤣🥰🤣🤣
234927バフバフ(現地)2024/04/24 20:32(MjVmMDc)
ガチャピン!後一人頼むわ(>_<)
234914バフバフ(現地)2024/04/24 20:30(MjVmMDc)
>>234904ミカミカさん(笑)アンタ現地ちゃうから気楽やねんて(笑)
234909バフバフ(現地)2024/04/24 20:30(MjVmMDc)
>>234896もう薬無いから追い付かれたら、ビール🍺買い行くわ(笑)
234896バフバフ(現地)2024/04/24 20:28(MjVmMDc)
>>234888もう薬無いんやけど😓😓😓
234888バフバフ(現地)2024/04/24 20:28(MjVmMDc)
ヤバいよ〜ヤバいよ〜🤣🤣🤣
234872バフバフ(現地)2024/04/24 20:25(MjVmMDc)
>>234868入ってるやろ?
次へ