過去ログ倉庫

スポンサーリンク

古葉竹識耐えて勝つ (ID:YTAwY2I)
一番いいのはカープファンがカープグッズを
買わない事。毎年売り上げが50億以上あり広島
球団の運営の根幹に関わる。無限に作れるカープ
グッズは松田オーナーにはおカネを産む打出の小槌
みたいな物。弱い時は不買運動するのもいいと思います。
返信する(No.828155)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
>>828137〉岡田さんは、時々相手を挑発する発言をします。広島眼中にない?確かに言いました。【中日は中田獲ったの?怖ないでおーん】と言いました。
返信する(No.828154)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
ショウセイ君の抹消に関して色んなご意見が投稿されました。
「プロだから実績(数字)が全て」と言うご意見は納得できます。
しかし、コーチには育成(指導)の実績は問われないのでしょうか?
朝山や迎コーチが誰を育てたと言えるのか?首を傾げます。
朝山は通算打率219(HR8)・迎は196(HR10)が現役の
実績です。よくも長きに亘ってコーチとして在籍できるものです。
選手はプロだからと言われ、コーチはプロじゃないのですか?
知識も技量もないけど在籍可能な理由は何ですか?
カープの考えを知りたい!!
返信する(No.828153)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:YmZlMTI)
オーナー、スカウトの中では宗山で
行くってですか?

又、同じようなタイプ集めても小粒打線になるだけ。魅力はない。
宗山は家族で巨人ファンらしいのに。

渡部くんはカープファンで長距離打者。
誰が見ても渡部くんでしょ。

ハジメオーナー頼むわ。
今年こそは長距離打者指名してよ。
まさか活躍したら年俸3億円を毎年払うの嫌で指名したくない。ですか。
牧選手見たいに又、避けますか?

それは無いでしょう。
ダメですお客様離れますよ。
返信する(No.828152)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Carp Diem◆ivmL4IXGHc (ID:ZDY2NWZ)
>>828143

しげちゃんさん、ありがとうございます。
本当に、日々コロコロ変わるし、左右にも感じますよね〜。
なんか、できるだけ多くの選手を使うよう配慮している気もしないでもないです。

個人的には、新井さんは中島監督を模範にしているような気がしていて、
でも、それがうまくいっているのかなあ、と心配に感じていたりします。
返信する(No.828151)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
>>828148
それでも、末包の打球音聞くと期待しちゃうんですよ。
返信する(No.828150)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
>>828146
私も能力云々でなく渡部くんでいってほしいです。
根っからのカープファンみたいですからね。
宗山くんはジャイアンツファンと言われています。
FAで取られでもしたら、藁人形がいくつあっても足りません。
今のところスカウト、オーナーの中では宗山くんらしいですがどうょうね?
オーナーが出しゃばると、くじ外して外れ1位で通ぶった指名しそうで恐ろしいです。

今のところ宗山特攻で撃沈と水晶玉に写っています。



返信する(No.828149)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

popo (ID:YTA4NzV)
>>828133末包?外スラ投げられたらお手上げ、、、みんなが何で期待するのか訳分からん!穴だらけに思えるが、皆さん、どう?
返信する(No.828148)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

熱鯉 (ID:YjBhMjA)
ここまで8試合同じスタメン打順が一つとしてないこれはちょっと異常だね。バッターは打順によって役割が変わるのにこんなにコロコロ変えられると選手は戸惑うだけ。新井の左右病はかなり異常だわ。少しの間でもいおから固定してやってみて欲しい。選手を一番信じれてないのは新井さんアンタじゃ!
返信する(No.828147)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:YmZlMTI)
今年のドラフト。
大阪商業大学の渡部外野手が好打者
らしい。
広陵高校出身で4番。宗山と同期。

右打者で長距離も打てて強肩、俊足。
ドラフトの目玉だろうとの情報。

獲得したい。
戦力的にも観客興業的にも是非共
欲しい選手だろう。

ドラ1指名行きましょう。

返信する(No.828146)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おいさん (ID:Zjg2YjZ)
明日から勝つ気しないが岡田阪神には負けたくないが新井の仲良し野球じゃな!
田中スタメンの4の0でまた完封負けが見えてくる
チャンスで田中の凡フライが!
返信する(No.828145)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つきあかり (ID:OTVjZDF)
オリックスは今は 低迷 原因は打てない  
然し3連覇している、。
福良淳一氏がゼネラルマネジャー兼チーム編成部長。
元さんの事だから無理でしょうが、強くなる為には 有能なOBいませんか。
返信する(No.828144)
⚾️好きな選手:栗林投手、秋山選手、黒田博樹さん
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>828140
Carp Diemさん、こんばんは。
コロコロ打線は昨年ある意味成功したので、まだ未練タラタラなんじゃないでしょうか。
私的にはこの際1番野間、2番田村、3番小薗固定で行って欲しいです。どうせバントもしないならファンを楽しませてもらいたいです。単純に左右病なだけでデータにもとづいた野球はしてない気がします。
返信する(No.828143)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ええんじゃけぇ〜&◆Q/c58bpMJ6 (ID:MTgzZWY)
さあ!
あと何イニング0が続くのか?
雨天中止を願いたい(泣)
返信する(No.828142)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
田中に関しては戦力なのだと思いますが、連続出場記録のあたりから、不調であっても使われるケースが目立ってきたと思っています。
それなりの活躍でのスタメンなら良いですが、調子が悪いとどうしてもあの時期が思い出されます。
膝が良くなったとはいえ、不調の頃より更に歳を重ねた田中をどう使うのか?若手とどう天秤にかけるのか?
そこが新井さんとファンの意見の分かれどころなんですかね?
私はごめんなさい。こうすけはバックアップとしての戦力と思っています。レイノルズがいないと使わざるを得ないのかな?
返信する(No.828141)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る