過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ひろくん (ID:OWUxMTg)
黒原投手が投げる試合は勝てる気がしません。
本日はベイスタに応援に行きました。
高い席を家族で、、、試合は2回で終わりました。
長いシーズンだけど、私達はスタジアムで観戦できる数少ない試合です。ヒットはたくさん見れました。ベイスターズですが、、、お金もったいないので、今年はテレビ観戦します。
返信する(No.822105)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤ヘル党 (ID:YWI2OWY)
黒原投手・・・オープン戦で良かっただけにこれはガッカリ。
3球で危険球退場では打たれる以前の問題です。
以前も同じ事がありましたし、先発が初回で消えたらリリーフが持ちません。
肩も出来てない状態で投げるので試合が序盤で決まってしまいました。
期待していただけに投球内容以前の問題で退場には余計に失望しました。
打者も投手もチャンスをつかむ若手が出てきませんね。
誰でも良いから若手の希望の星が出てきて欲しいです。
返信する(No.822104)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

倉ちゃん (ID:OWU5MTM)
新井監督は開幕3連敗しても慌てる必要無しというコメントをしたそうだが、それってファンに失礼ではないでしょうか?
やるからには「絶対に勝つぞ」との気持ちがまずは無くては、勝つのは難しいでしょう。勝つための戦略や冷静さはもちろん必要ですが、勝つという強い気持ちがなくては話しになりません。
「がむしゃら」のスローガンは過去のことだということですか?
返信する(No.822103)
⚾️好きな選手:秋山 上本 矢崎 田村
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
4回で6点差 こちらは打てない負け試合で
ベテラン菊池は使い続け、
ベテラン田中を途中から起用

違うだろ こういう試合は久保とか中村を代打だけではなくもっと使ってやれよ。
昨年の終盤もつがいすぎでスタミナ切れしたんだから
主力を使いまくってどうするんだ.

返信する(No.822102)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NmY2MWR)
久保8
坂倉2
小園6
末包9
堂林3
外国人5
田村7
菊池4
これ見たい
返信する(No.822101)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


大伝説 (ID:YjFlMTQ)
明日も打順がぐちゃぐちゃ粗井馬鹿采配
最初から外人無打順で良かった
大伝説打順
秋山8
菊池4
坂倉5
田村7
小園6
松山3
野間9
会沢2
返信する(No.822100)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
黒原はあれはやっぱりだめですね。
あれは気持ちの問題でしょうね。普段めったにないことがこんなタイミング出てるなんて、何かが足りなかった。しかも、間違えば大変なことになる。
他球団の投手がうちの田村にあんな球投げたらそりゃ私も怒ります。
あれは反省して欲しい。
河野だって大変だったでしょう。
打撃陣はまあこんなものですよね。
外国人が外れたら終わりなのはわかっていたこと。
まあ、開幕時点ではハズレとしておきたいと思います。
あとは下で頑張っている選手を、どう使うか?
これがカープの一番の問題点だと思います。
返信する(No.822099)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
プロ野球フアンの皆さんに言いたい!
まだ開幕して2日目、先は長い途中で
色んな事があるし想定外もある、まだ
勝てて無いチー厶もあるが、登りもあれば下りもある。
じっと見守ってあげよう温かく!
くよくよするな🎶
返信する(No.822098)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
言い訳不平不満は言うな!
一言明日は勝て😆
以上
返信する(No.822097)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
>>822091
昨季の阪神は強かった
しかしそれは、レギュラーが固定されての前提です、近本が離脱した時の阪神は強くなかった
一年間、誰も離脱しないことは珍しいです
これからの時代はオリックスのように日替わり打線でも強くなれます
返信する(No.822096)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
>>822092
大した投稿ではない
返信する(No.822095)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

OSMAN (ID:ODk3ZWI)
大貫は正直打てません。勝つためには、アドアが相手を無得点におさえるしかない。
返信する(No.822094)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
>>822056
プロの世界はそんなに甘くない
オープン戦で首位打者
開幕かから2試合連続ホームラン
確かに凄いが続く訳がないよ

失投をホームランにしたこと
追い込んだ後のバッティング
これは確かに凄いが
この先ずっとは続かないよ
返信する(No.822093)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あー⚠️ (ID:YzE3Y2N)
>>822002
不適切投稿として通報しました
返信する(No.822092)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
オリックスは昨年141通りの日替りオーダーで三連覇を決めた。

これは仰木監督からの伝統らしい。
固定せず何をするのか相手に読ませないのが仰木マジックの基本戦略。
返信する(No.822091)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る